闘病日誌

生きてえ

8/6

 

休日2。

久々の連休に体が喜んでいる。うれしいね。

お昼過ぎまでダラダラ寝て起きた。

 

seiga.nicovideo.jp

 

起きたら令和最高のマンガであることと知られている淫獄団地が更新されていたので読みました。

 

 

前作の幹部クラスのキャラがいきなりボスキャラとして出てくるの、ファンの喜ばせ方を完全に理解してるんですよね。

この二人は億単位の金が動く犯罪に加担した罪として実際に投獄されているはずなのですが…犯罪人妻が多いこの作品においてはボスキャラとして出演させる理由付けになっているのが見事ですね。狂ってる…

搾精病棟を視聴したことがない方は是非読んでみてください。感動巨編です。

 

ご飯を食べてマンガ読んだらまだ寝たりない気がしてきたので昼寝した。

気付いたら夕方になってた。自堕落にも程があり。

アクナイツしたりff14やったり英語のお勉強したりして時間を潰した。

夜から再び零式お手伝い部があったのでやった。

 

 

2時間ぐらいで…クリア!

みんな飲み込みが早くてギミックをスイスイ進んでいくので偉いな~と思いながら見てた。おれは初めて忍者で来たので頭がおかしくなりながらやっていましたが…

初見の零式を見学するのは健康にいい。みるみる健康になっていくのを感じますよ神。

ちなみに間髪入れず明日3層をやるらしいです。容赦なさすぎるだろ。

 

2日過ごしただけですっかり体が休日ペースになってしまった。

明日からまた朝起き生活が始まる…

 

終わり