闘病日誌

生きてえ

5/13

 

休日8。

朝起き。

朝から快便すぎて1時間以内に3回トイレ行った。お腹の調子が良いと気持ちがよい!そもそも一時間の間に3回トイレ行くのが本当に体調いいのか疑問ですが…

朝飯ラジオ体操のルーティーンを終えて完璧になった。

今日は曇っていて体が若干冷えているので温泉に行くことにした(晴れの日も行ってるだろ)

 

 

佐久山とかいう激マイナー温泉に来た。

ここも結構リピートしてる気がする。なんというか温泉のサイズ感がいいんですよね。広すぎず新しすぎず…

実際お湯自体もかなり良いっぽくてめちゃくちゃ温まる。オススメ温泉です。

 

たっぷり温泉に入り帰宅。

遅いお昼になったのでパンを買って帰りコーヒーと共に食べた。メロンパンラスクとかいうIQの低いお菓子がうまかった。

夜までだらだらして過ごした。

夜から零式。実家で零式やりすぎだろ。

 

 

3時間ほどの死闘の末……クリア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり長いことやってたので達成感もひとしお。毎週二歩進んで一歩下がるぐらいの進捗だった…

実際まったく触れてなかったヒーラーで零式を駆け抜けることができたのは嬉しい。けつにょは学者できますよ!!!!

ff14はとりあえずやりたいことをほとんど達成できたのでここで一旦次のアップデートまで区切りかな~みなさんお疲れさまでした。

 

温泉と零式を兼ね備えた平均的休日だった。

 

終わり