闘病日誌

生きてえ

2/8~2/9

 

二連休。

両日起きたのは…18時付近!終わった。

PCの前で横になってユーチュブしたりアークナイツしたりたまに買い物行ったり洗濯物干したりご飯作ったりした。あれ意外といろいろやってるな…もうこれでよくないですか?

 

 

 

ご飯はちゃんと作った。

↓のラーメンはツイターで夕飯何にするかなあ~って言ったら「即席麺にできるだけ豪華なトッピングしろ」っつわれたんで買い物行ってカマボコとメンマ買ってきてトリチャーシューと味玉乗っけたやつです。普通にその辺でラーメン食ったほうがよかった(後悔)

 

あとは漫画を読んでたりした。

 

pocket.shonenmagazine.com

 

ツイッターで見て(昨日だけ)無料だったので読んでた。

最初はよくある胸糞系いじめ漫画だと思ってたけど速攻でサイコ女のサスペンス系になったと思ったらすぐギャグマンガになったりバトル漫画になったりした。なんだこの漫画わ…

アンジャッシュ的な勘違い群像劇とか男同士の殴り合いバトルとか心理戦が始まったりなんでもアリな感じがする。「そうはならんやろ!?」って何度も発声したので根幹はギャグです多分。

タイトルと第一印象に反してお話的には勧善懲悪モノっぽい雰囲気がある。お前がそれ言うの!?も何度も発声しました。

テーマがいじめっていう重めのものなのにこういうノリの漫画を描けるのは結構すごい気がする。

ヒロインの白咲さんがとてもかわいい。

 

f:id:ketunyo:20210210033726p:plain

 

かわいいね。

ぐるぐる目いいよね…

 

f:id:ketunyo:20210210033741p:plain

 

これはうんちをぶっかけられてご満悦の白咲さんです。お前精神状態おかしいよ…(掌返し)

 

漫画とソシャゲーで消費した二日間だった。

 

終わり