闘病日誌

生きてえ

8/26

 

昼起き。

アークナイツに脳を犯されてから就寝していたので疲弊して起きた。アークナイツのやりすぎは健康に悪いぜ。

それはそれとしてクリア出来ずに寝たのでムカついて起きて即アークナイツを起動した。そのうち脳が溶けて耳から出てくる。

 

 

脳を耳と鼻から垂れ流しながらなんとかクリアした。

今までやってきたアークナイツイベの中でもブッチギリでヤバかった。拷問かと思った。でもこれ毎回イベントあるたび言ってる気がする。

 

 

下の納豆ご飯!と叫びまくってる犬を約1秒ごとに連打し続ける(ちょっと目を離すと敵が抜けて終わる)作業を5分以上やるのを何十回とやったので精神が完全に破壊された。絶対もっといいやり方あったろ。

今回はEXステージを最終日まで持ち越さなかったので良い気持ちで周回ができる。宿題を最終日まで取っておかないとこんなに爽快な気分になれるんですね。あと10年早く知りたかった。

 

夕方ぐらいまでダラダラゲームしながら過ごす。

コーヒー豆が切れていたので買いに行くか~と思ったらいつも行ってるところが夏季休暇で臨時休業(いつもの)だったので少し足を伸ばして行ったことがないところに行くことにした。

 

 

知らん商店街を歩くのはなかなか楽しい。なぜ存続できているかわからないお店がたくさんある。泥棒を名乗る商店、法に抵触してるだろ。

 

 

コーヒー豆を焙煎してもらってる時間なかなかナイスな見た目の喫茶店があったのでフラフラと入ってみた。

 

 

素朴な見た目の店内と素朴な見た目のコーヒーケーキが精神を癒やしてくれる。

奮発してブルーマウンテン(一番高いやつ)を頼んでみたらすごくおいしかった。なんというか…味がいっぱいある感じがしたし香りもいっぱいする(コーヒー飲むのやめな)

ここに来る前家でも淹れて飲んでたんだけどやっぱ根本的に味が違う気がする。家で淹れると味が単調というか…のっぺりしてる気がするんだよな。何が違うんだろうな~

満足して退店。

コーヒー豆を受け取ったあと銭湯が目についたので入った。

知らん銭湯だったけどサウナも水風呂も結構広くてのんびりできた。

たまには知らんところを歩くのもいいですね。

 

帰宅。

 

 

コーヒーとサテンとサウナとカラーゲがあったらそれ以上休日に求めるものはないんだよな。

付け合せにもやしを茹でたやつを作ろうとしたら消費期限2日切れててちょっと酸っぱいニオイしてたんだけど茹でたあと酢をぶっかけて酸っぱいニオイを上書きすることにより解決した。天才かも。

 

知らないところを歩くのは刺激になって良いなと思った一日だった。

旅に出てえ~

 

終わり