闘病日誌

生きてえ

7/3

 

休み。

昼起き。

ぶっ壊れた睡眠をした割には常識的な時間に起きた。最近の睡眠、ほぼ運ゲー

 

 

これが届いたことを告げる玄関ベルの音で目が覚めた。

これは完全に衝動買いをした牛タン2kgです。見てるだけで生きる気力が湧いてくるね。

冷凍庫に牛タン2kgが入っている状況が心強すぎる。明日から上司に怒られても「フン…おれの冷凍庫には牛タン2kgがあるんだが…?カスが…」ぐらいの心持ちでいられそうですね。

 

アークナイツのイベントが終わりそうだったのでスパートをかけて一生周回した。

以前より虚無周回に対する耐性が失われてる気がする。なんか途中で集中力が切れる。

これがいいことなのか悪いことなのかは誰にもわからない(ソーシャルゲームをやっている人間は全員悪い人間なので)

合間合間にピアノやったりff14やったりして精神を保った。過度な周回は脳を破壊するので。

日課の腹筋を挟んだら腹筋から「今日のやつキツすぎ!!!!!!」っていう抗議が籠もった激痛が走ってきたので周回どころでなくなってしまった。もうそこそこ続けてるのに全然腹筋が強くなっている気がしない…

 

夕方頃買い物に外へ出た。

 

 

おやつにでっけ~唐揚げ買った。

台湾で流行りのジーパイってやつらしいです。爺のパイ?

デカイけど薄いしあっさり風味だったのでサラッと食えた。味付けが甘めというか台湾っぽい感じがした。うめかったです。

 

夜も気が狂うまでアークナイツとff14した。

 

 

めちゃくちゃがんばって進捗を出した。

ff14やりたすぎるけどアークナイツをやらなくてはいけない状態だったのでff14のワンクリックの合間にアークナイツの周回ボタンを押す技術を身に着けました。両方のゲームに失礼だろ。

 

両ゲームで激しい周回をしたので体がバラバラになった。

休日に仕事のようにゲームをするのは…やめようね。

 

終わり