闘病日誌

生きてえ

3/29

 

朝起き。

未だに日勤と夜勤の輪廻から逃れられていない。頭おかしなるよ~

今日こそ暇だといいな…と祈りつつ出勤した。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20210221055521j:plain

 

f:id:ketunyo:20210221055536j:plain

 

f:id:ketunyo:20210221055548g:plain

 

祈り通じませんでした。

相変わらずイカれた忙しさで頭がおかしくなる。

朝から前日担当者の特大のクソ拭きをして体がクソまみれになったと思ったらクソまみれのまま忙しさにボコボコにされて一瞬で時間が過ぎた。

あまりにも忙しいので時間は一瞬で過ぎるように感じる。疲労はしっかり感じているのがムカつく。

マジで週末でもなんでもない日のはずなのにこの忙しさなのは終わってるとしか言いようがない。忙しい上に運も悪いっぽく今日一日で5回ぐらい謝罪をしていたような気がする。

ひさしぶりにたっぷりの残業をしてしまった。労働はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

帰宅。

疲弊して何もする気が起きない。ソシャルゲームの周回しかできない。そうか、オタクはこうやって弱くなっていくのか…

ずっとウマムスメの生放送を眺めながら横になっていた。アグネスタキオンが活躍していてうれしかったです(後方発光モルモット面)

ウマムスメ、重めゲームなので毎日ギッチリやるよりたまに気が向いたらやりつつツイッターで二次創作を摂取するぐらいのスタンスがいい気がするな…

 

ついでに今日がアニメ最終回だったっぽくツイッターに流れるスクショを眺めていたのですが、

 

f:id:ketunyo:20210330015101j:plain

 

なんか……なんかおれが愛していたロリキャラが成長してる!!!!!!!なんで!!!!?!?!?!??!

 

f:id:ketunyo:20210330015137p:plain

 

f:id:ketunyo:20210330015751j:plain

 

美しかった頃のあの子たち。

なぜこどもは成長するのでしょうか?現実で最も残酷なことは美しいものが朽ちていくことなのに、なぜ創作の世界ですら美しきものを永遠に保つことが許されないのでしょうか?

 

こどもが成長する様子を見ていたら具合が悪くなってきたので寝ます。

 

終わり