闘病日誌

生きてえ

3/30

 

夕前起き。

相変わらず疲労が重く寝ても頭がドンヨリとしている。

とりあえず洗濯物を回して干してから活動開始。

活動と言っても外に出る気は微塵も起きなかったのでPCの前にケツの根を生やしてそこから動きませんでしたが…

 

先日のウマ娘生放送を見てたらアニメ最終回が見たくなったので見た。

 

 

これツイッターに貼った瞬間死ねっちゅわれました。怖いですね。

最終回だけあって作画がバリバリ気合入ってて迫力のある回だった。

レースシーンの作画の勢いだけで心が動かされるのはすごいと思う。

展開も王道だけどスポ根!って感じだし一期とはまた違った熱さがあってよかった。というかこの展開が原作(現実)で行われてるのがすごいな~実際の実況動画見たけど感動した。

アニメを2期通して全部見ることなんてなかなかないけど面白かったです。

 

f:id:ketunyo:20210330015101j:plain

 

これさえ…これさえなければ…

なぜこどもは成長するんだ…(一日ぶり二回目)

 

そのあとはストファイのランクマとかをやっていたけどあまりに健康に悪いので1時間ぐらいで具合が悪くなって横になった(マジ)

数字が賭かってるとここまで動きがボロボロになるのか…と自分で引いてました。メンタルがショボすぎる。

 

アニメ見てたらやりたくなったのでずっとアプリのウマもやってた。

 

 

新しいキャラを育てたりした。こいつもバカキャラでした。ウマ娘バカキャラ多くない???

 

 

別のバカキャラに温泉処女を奪われたり、

 

 

集められるだけ石を集めて回せるだけガチャを回して愛した女にかわいい服を着せたりしました。かわいいね。もうゲームクリアでいい。

 

ウマ娘に支配された休日だった気がする。

ウマ娘に絶対負けたりしない!

 

終わり