闘病日誌

生きてえ

8/11~8/12

 

朝に起きる。

副反応も完全に落ち着いて熱も倦怠感も腕の痛みすらなくなっていた。自分の健康な体、偉い!!!

これで万全の状態で連休をたっぷり満喫するぞ~と思ってたら会社から電話がまたかかってきて「健康か?健康だな!出勤!」ちゅわれた。

 

f:id:ketunyo:20200122041357j:plain

 

クソが代。

何が何でもおれの休日を破壊しないと気がすまないようだな…

昨日と違ってパーフェクト健康体なので出勤しない言い訳もできない。自分の健康な体、憎い………

夜勤になったので寝ようと思ったけど前日ほとんど寝てて全然二度寝できる気がしなかったのでそのまま起きてた。

 

 

死んだ目でアークナイツをし続けた。現実から逃れるように…

思ってたより周回のやる気が出ず目標数までは行かなかった。前のイベントのときも同じこと言ってた気がする。

ソシャルゲームの周回を本気でやり続けると心が壊れるのでいいところで妥協するのが大事だぜ。

夕方になって出勤。病み上がりの体にモンエナが染みるなあ。

 

仕事。

夜勤自体がありえんぐらい久々だったので何していいかわからずボヤッとしていた。

もうひとりいた上司の人も病み上がりっぽく「なんで仕事しなきゃならないんだろうね…」「そっすね…」って会話をずっとしていた。終わった会社。

別に忙しくはないけどサボるわけにはいかない微妙な忙しさで更にイライラが加速した。

早いところこんな場所とはオサラバしたいもんだぜ。

翌日寝不足で死にかけになっていたところで定時10分前ぐらいに「ごめwこれ君が担当になってる一週間後にやる予定の作業だったけど急に今日になったからやっといてw」っちゅわれて残業が確定した。

 

f:id:ketunyo:20210805032949g:plain

 

おれの転職を強力に後押ししてくれる素晴らしい職場だぜ。

というかそもそもおれが今日出勤予定じゃなかったのにいないまま進めるつもりだったのかな…

バカバカのバカアホンタス。

心も体も破壊されて帰った。

 

帰宅。

子守唄代わりにRTAinJapanを視聴しながら寝た。

夕方に起きる。

 

 

ff14に季節イベントが来てたのでやった。

夏祭り的なイベントをクリアするとシロクマがもらえるぜ(なんで?)

終わったあと今日も今日とてひたすら野良零式をやってた。

赤魔道士で練習パーティーに入ってたんだけど思ったよりはちゃんと動かせてよかった。

始める前はビビって「こんな練度のジョブで零式行っていいのかな…」って思ったけどもっとハチャメチャな現場をたくさん目撃することによりまあいっか!!!という気分になれる(よくはない)

まだまだ遊べるぜこのゲームをよ!

 

ずっとRTAinJapan見ながら雑談してたら朝になってしまった。

明日は出勤になりませんように…

 

終わり