闘病日誌

生きてえ

3/25

 

昼起き。休日。

昨日の疲労が蓄積して動く気が起きない。これ前の休みも言ってた気が…

ノソノソと布団の中で蠢いて動く気合を溜めた。

 

 

コーヒーとスコーンで気力を充填した。

昨日の帰り際に買ってみたんだけどまあまあおいしかった。スコーンはおいしさの最低ラインが高いので良いものを食べても違いがよくわからない。おれがバカ舌なだけな気もする。

夕方アークナイツの更新が来ていたのでやった。

 

 

新キャラもなんかサクッと引けてよかった。育てるリソースは1mmもないのですが…

 

 

新しいイベントはいろんなキャラの幕間話みたいのがいろいろ見れて楽しかった。おれはエロゲのファンディスクみたいのがだ~いすきなオタクなので。

一見なんでもない日常の話でも世界に対する絶望が滲み出ているのはアークナイツ味がある。このゲームでハッピーエンド、素直に無理なのでは?

 

 

イベントもとりあえず完走。

妙に難易度が高くて完走自体が結構きつかった。

育てたシルバーアッシュを初投入して真銀斬祭りをしていたのですがあまりに強すぎて脳細胞が死ぬ音がガンガンする。そこのお前!真銀斬は全てを解決するぜ。

 

のんびりアークナイツしたり動画見たりして過ごしてたら日付が変わってた。

ふとツイッターを見たら、

 

 

????????????????????????????????

??????????????????????????????????????????????????

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

??????????????????????????????????????????????????

何言ってんだ??????????????????????????????

エイプリルフールにはまだ早いはずなんですが…………

何か悪い夢を見ているのかもしれません。

未だに頭がバグっているのでさっさと寝ようと思います。

 

終わり