闘病日誌

生きてえ

4/14

 

休みその1。

夕起き(もうだめ)

最近休みの日になると無限に眠れる気がして無限に眠ってしまう。あまりよろしくない。

しかし今回は3連休なので1日ぐらいこういう日もええか…という気持ちで寝すぎを看過した。自分に甘太郎。

どちらにしろ外はジャバジャバと雨が降っていたので外に出る気も起きずだらだらと時間を過ごし続けた。

 

インターネットを見ていたら漫画が無料だったので読んだ。

 

yanmaga.jp

 

カイジ読んでた。

なんか出先の銭湯の漫画コーナーとか食堂の漫画置き場とかに置いてあるやつを軽く読むけど全部通してちゃんと読んだことはないな…というような漫画です。これは。

真面目に読んでみたけど、かなり読んでて体力使う漫画だった。頭使うのもそうなんだけどおれ自身がカス・ヒューマンなので自分のことを怒られている気がして…(自業自得だね)

とりあえずギャンブルと借金だけは作らないようにしようと思いました。

あとカイジ自身が結構な超人でビビった。君こんだけのメンタルあるなら普通に仕事しても大成しそうじゃない…?

 

そのうち夕方になって腹が減ってきた。

胃と脳からキーマカレーが食いたい!!!!という天啓が降りてきてそれ以外考えられなくなったので豪雨の中スーパーまで誘われるように買い物に出た。

体半分ベショベショになり帰宅。ウキウキでカレーを作ろうとしたのですが、

 

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

何もかも終わり。

雨の中スーパーに引き返す気力も沸かず横になりました。人生はカス。

夕飯は日清の台湾まぜそばになりました。胃から「いっそ殺してくれ」と聞こえてきそうだぜ。

 

キーマカレーを食えず気力が大幅にDOWNしたので何をする気力も起きずダラダラし続けた。

 

 

ff14でハルハラーちゃんに着ぐるみを着せていたりしました。おれは小さめの女の子が着ぐるみを着ていることにフェチズムを感じムラムラする異常性癖者なので。

この…お腹から股下にかけてのぷっくり感にフェチズムを感じませんか?賛同者はこの文に星を付けていってくださいね。

 

何もしてないのになんだかんだ3時になってしまった。

正真正銘無の一日だった。

 

終わり