闘病日誌

生きてえ

4/23~4/24

 

夜勤。

14時間ぐらい寝た。不眠→温泉のコンボは人間の体を破壊するぜ。

シャワーを浴びてドロドロになった脳みそを復元してから出勤。

 

仕事。

今回も週末なので忙しさを警戒…していたら全然忙しくなかった。先週も同じこと言っていた気がする。

さすがに緊急なんたらが響いて人手が少なくなっているのを感じます。おれも職場の灯りを全部消して眠りにつきたいよ。

だらだらと仕事を片付けて自分の仕事と向き合ったりしていた。今回はzip圧縮という概念をPCをまったく知らない上司に教えるための資料作りをしていました。正直異星人とコミュニケーション取るほうがまだ難易度低い。

あまりに暇だったので早めに帰ることを許された。

 

お買い物をして帰宅。

洗濯物したり洗い物を片付けていたら夕方になった。

気絶して眠った。

 

夜起きる。

みんなとストファイプレマやったりしてた。

ストファイやってたらひさびさにひつじさんが来て「けつにょさんの日記まだ見てますよ 毎日起きて仕事行って寝て起きてゲームしてるメリハリが効いた生活だね(意訳)」と言われたのですがこれは毎日見栄えもせず内容も変わらないゴミを書くなということでしょうか?

明日から内容にメリハリを付けるため頭が良さそうなことを書こうと思います。数学のこととか。円周率は3.14。

 

終わったあとアークナイツのメインストーリーをずっとやっていたのですが、

 

f:id:ketunyo:20210219023608j:plain

 

ボコボコにされました。心も頭脳も…

話の内容が…重い!!!!!救われない!!!!!暗い!!!!!死の大三元!!!!!!!

どうやったらこんな絶望的な世界観と話を書けるのかわからない。この物語がハッピーエンドで終わることってありえるんですかね…

育成をめちゃくちゃ進めているので楽勝でクリアできるはず…はずなのですがおれの脳みそがちいちゃすぎるおかげでめちゃめちゃ苦戦しながら進んでます。

途中で使用キャラをストーリーに準じたメンバーに固定されるステージがあったのですが完全に頭からドデカハテナマークが出てしまった。気分はいきなり電卓を渡されて計算を始めろと言われた檻の中の猿って感じ。

猿なりに知能を振り絞ってなんとかクリアした。おれは”力”ですべてを破壊したくてこのゲームをやってるんだぞ!!!!

 

なんだかんだ夜中になってしまった。

起きて仕事行って寝て起きてゲームしてる一日だったね。

 

終わり