闘病日誌

生きてえ

5/24~5/25

 

夜勤。

昼過ぎに起きる。

早く起きすぎたけど睡眠が概ね良好だったのでシャワーを浴びたりご飯を食べたりして体力をつけた。

たらこスパゲッティを作ろうとしてちょっと味変に入れてみようかな~と思ってレモン汁を入れたら結構おいしくなった。

おれは料理の天才かもしれんな…と思ってからレモン汁の賞味期限見たら余裕で一年ぐらい超えてたことを知り急激にお腹の具合が悪くなりました。世の中には知らないほうがいいこともある。

腹痛のまま出勤。

 

仕事。

出勤してすぐ激烈な忙しさに揉まれて今日もダルいな~~~と思ってたけど割りかしすぐ落ち着いて平和になった。

溜まってた事務仕事も全部片付いていたのでここ最近で一番穏やかに仕事が出来た気がする。

安心してアークナイツを擦りました(カス)

翌日の朝もめちゃヒマだったので早上がりを許可された。毎日こうだったらいいのにね。

平和のままに帰宅。

 

寝。

早めに帰ってきて早めに起きたのでいろいろゲームをした。

 

 

ff14のアップデートが来ていたのでメインストーリーを…踏破!!!

今回は新規戦闘コンテンツもなくてストーリー見るだけだったのでサクッと終わった。

始めたときからの最新ストーリーだった漆黒が終わるのは感慨深い。新パッチの暁月が待ちきれなすぎて毎日PV動画を5京回は見ています。

 

 

吟遊詩人にギターが追加されていた。これは実質強化パッチと言ってもいいのではないでしょうか。

かなりちゃんとモデリングが作り込んであって感心したんだけどララフェルが持った瞬間対象年齢3歳のおもちゃになってしまうのが悲しいね…

 

 

あとは周回してエモート取ったりした。着ぐるみの中に詰まったララフェル・スチームを吸いたいね…(ギンッギンッ)

次のアプデまで約半年弱あるのでそれまでやることを見つけたい。ff14が好きなので。

 

ストファイやったり雑談してたら朝になった。

なんか忘れてるなと思ったけど夕飯食うの忘れてたので今からメシ食って寝ます。痴呆老人かな?

 

終わり