闘病日誌

生きてえ

6/12

 

休み2。

朝方寝てお昼前ぐらいに起きる。ギリギリ睡眠リズム修正成功…してるか?

お腹が空いて起きたのでご飯をすぐ作った。

 

 

 

昨日お肉屋さんに行って半額だった豚タンをドゥンブリにした。

うまかったんだけどタン食ってるというよりは砂肝ボリボリ食ってる気分になった。火を通しすぎたのか?うまいけど。

味は知ってるけど自分で調理したことがない食材を扱うとだいたいなんか違くない???ってなってしまう。家の蛇口から常に焼肉屋さんで食べるタン塩が出てきてほしいですね。

 

お腹を満たしたあとはff14をやった。

青魔道士のマスクカーニバルっていうミニゲーム的なやつをちまちま埋めていた。

ちょっと頭を使ってスキルを選んでパズルゲームっぽいことをしたりしながら進めてくのでソロコンテンツなのもあって暇つぶしにはなかなか良い。

頭が悪いのでちゃんとしたギミックの解き方をせず力で全てを破壊しようとするのですが…こいつどのゲームでも同じことしてんな。

 

f:id:ketunyo:20210612234418p:plain

 

ハルハラーちゃんは元気にお魚を吐いています。青魔道士ってなんだよ。

夕方近くに眠気が来たので昼寝した。

 

起きたら夜だった。やっぱり(睡眠リズムが)壊れてるじゃないか。

 

 

エアコンつけないで寝てたら汗ドバドバになってたので起き抜け銭湯へ行った。

おれの近所の周りには5箇所ぐらい銭湯がありそれぞれいろいろ特色があるのですが、ここは番台のおばちゃんがやたら人懐っこいのと露天風呂があるのがいいですね。あと浴場内に観葉植物が飾ってあってオシャレです(なんで?)

 

帰宅してまたダラダラff14してたら朝になった。

ここに来てff14熱がまた上昇している。やっぱり人生を破壊するにはネトゲが一番なんですよね。