闘病日誌

生きてえ

5/16

 

休日11。え!?もう終わり寸前ですか?ヤダーーーーー!!!!

朝起きる。

昨日犬と思う存分戯れあったおかげで床にメタクソ毛が散らばっていたのが目についた。犬の毛、マジで無限に湧いてくる。無限の毛。

掃除機をかけて雑巾で床拭きをした。自分の家ではこんな丁寧に掃除をしたことは一生ないのですが…

朝からそこそこ動いたので頭がスッキリした。

 

軽く朝ごはんを食べて昨日と同じくff14ファンフェスを見ながら時間を潰す。

お昼頃ランチを求めて外出。

 

 

前回チャレンジしたら品切れでフラれたラーメン屋に再チャレンジ。

今回はかなり早めの時間に向かったので品切れこそしてなかったけどかなり混んでいた。これだけ混んでいれば13時に品切れもやむなしだったのかもしれない。

リトライが成功した精神の補正なのかいつもよりめちゃくちゃうまく感じた。

ウマイウマイ言いながらペロッと食べた。

 

帰宅。

どっか行こうかな~と思ったけど雨がパラパラ振り始めたのでもういいやという気持ちになり結局引きこもってしまった。もう終わりが目の前に来ている連休を無駄にする覚悟、それも勇気…

 

 

お菓子とコーヒーを摂取して午後を過ごす。

このかーさんケットは過去けつにょ家のお菓子入れに98%ぐらいの確率で入っていたお菓子です。素朴という言葉を超えたビスケットそのものの味がします。

 

 

アークナイツのイベントを終わらせたりした。

リリース直後のイベントなので難易度はあまり高くないよ~って前評判を聞いてたけど普通に難しくてキレてた。

現行キャラの暴力で破壊してしまったけど昔キャラが揃ってない人たちはどうしてたんだろうな…IQの差を感じちゃんですよね。

おれはこのゲームを力で破壊することをやめない。それが弊ロドスの社訓だから。

 

ごはん食べたりff14ファンフェス最後まで見たりしてたら夜。

ライブとエンデイングがめちゃくちゃに良くて感情がFINAL FANTASYになってしまった。

零式二周目終わって一区切り…って言ってたけどめちゃくちゃモチベ上がってしまったのでまたなんかやりたい。なんかやるものが見つからないので現状無限にクッキー焼くぐらいしかやることないんですけど。

本当にみんなに愛されてるいいゲームなんだなあと思いました。

 

 

 

生ライブを見ていたらギター欲が高まったので弾きをした。あとでちゃんと録りなおします。

ライブを見ると熱量に当てられて「何かしなきゃ!!!」って気持ちになりませんか?産まれてくるのはうんこだとしてもその気持ちが大切だと思いますよおれは。

 

今日が実家で眠る最後の夜。

終わるときはいつも一瞬だなあ~

 

終わり