闘病日誌

生きてえ

6/13~6/14

 

夜勤。

まったくもって眠れなかった。寝る前にコーヒーを飲みカフェインたっぷり!って書いてあるグミをもぐもぐ食べたからです。人間はなぜ同じ過ちを犯すのか。

脳がビリビリしたような感覚で今から仕事に行くという実感がまったく湧いてこない。このまま実感をなくせば仕事も現実でなくなるのではないか…と思い出勤ギリギリまでボケッとしていたが時間を無駄にしただけでした。

500mlのクソデカエナドリをブチ込み強制的に脳を稼働させてから出勤した。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20210120031814j:plain

 

エナドリが完全に悪い方向に入りめちゃくちゃ気持ち悪くなって体力がゼロになった。

カフェインで寝不足になった頭をカフェインで強制起動させるとどうなるか?人は死ぬ。

仕事自体もジワジワと一定の忙しさが続く感じで波が落ち着かず常に毒を食らってる気分になった。ジジイのションベンみたいな忙しさ。

幸い早めに仕事は終わったのでいっぱい仮眠取って休んじゃお…と思い休憩に行ったけどまたベッドに横になってユーチューブ見てたら仮眠時間終わってた。

睡眠がうまくなりたい。

ヘロヘロで朝になったら前の日の人のやり残しを運悪く発見してしまい全部おれが片付けることになり残業までキメてしまった。他人のお尻拭きでやる残業はこの世で一番最悪。

いろいろとボロカスになったけど発端は100%夜中にコーヒー飲んだ自分が悪いんすよね。

 

f:id:ketunyo:20210615063441p:plain

 

カフェインの摂取には気をつけよう!

 

すぐにでも帰って爆睡したかったけどお買い物をしたかったので電気屋に行った。

帰り道腹も減ってきたので何も考えず目についた店に入った。

 

 

「1ポンドステーキ専門店!」って書いてある店だったけどハーフポンドもクォーターポンドもあったしなんならステーキよりケバブのメニューのが多かった。専門店とは…

店員も怪しげな外国人二人しかいなかったけど注文したあとボケッと待ってたらススス…とこっちに寄ってきて「ゴメン、ソースノアジワスレチャッタカラオシエテ」って聞いてきたのが激萌え萌えだったので許した。見た目はめちゃくちゃガタイのいい白人でしたが。

味も結構よかった。適当に入った店で当たりを引くとよりうれしみが強くなる。店員が萌え萌え外国人なら尚更である。

 

帰宅即爆睡。

夜起きてff14

欲しい装備があったので同じダンジョンをひたすら回ってたんだけどまったく出る気配がなくて2時間ぐらいをふいにした。周回は悪。

 

 

周回すると脳が柔らかくなるので恥も晒した。激寒ギャグをPTチャットで撒き散らした挙げ句死ぬタンク、おれだったら即BLリストに入れます。

途中から手伝ってもらいながらやったけど出る気配がなかったので途中から青魔道士にチェンジ。

 

 

ラーニング手伝ってもらったりソロコンテンツ全部クリアしたりした。

青魔道士思ってた以上に楽しくて嬉しい。青魔法覚えれば覚えるほど気持ちよくなっていく感覚がたまらねえぜ~

 

寝落ちと日記書きを繰り返していたら日が完全に昇っていた。

しばらくカフェイン抜き生活をしてイキイキ健康生活を目指そうかな…(絶対無理)

 

終わり