闘病日誌

生きてえ

6/21

 

昼前起き。

前日の深い眠りが嘘のようにカスのような眠りになった。人の夢と書いて儚いと読む。

お腹空いて起きた感があるので起床即メシを作った。

 

 

この人またニラレバを作ってる…

レバーと一緒にハツもたっぷりぶちこんだので栄養がモリモリ体に入っていく感覚がした。鉄分モンスターモナリザ

みなさんはニラレバ派ですか?レバニラ派ですか?(戦争の火種)

 

お腹いっぱいになったので洗濯したりff14したりピアノ弾いたりした。ここ数日同じことしか書いてなくない???

 

 

青魔道士のTA要素を…クリア!

初プレイのときはクリアすらハヒハヒ言ってたけど有り余る”力”を身に着けた今なら余裕を持ってクリアできる。力最高!!

青魔道士関連のコンテンツは一応これで一通りはやりつくした。おもしろかった~

 

f:id:ketunyo:20210622035608p:plain

 

新しい服も設えました。

かわいいけど魔道士ではないかな…どう見てもモンク…

 

夕方また買い物へ。

最近の楽しみ、ff14と買い物と料理しかない。ネトゲが趣味の主婦かよ。

昼にレバニラ食ったばっかなのにお肉屋さんで半額になったレバーを買ってしまった。豚と鶏のやつ。全身レバー男になるかもしれん。

闘病日誌ではみなさまのオススメレバーレシピをお待ちしています。

一通り買い物終わったあとかなり久しぶりにゲムセンに寄ってウドボルをやった。

いつの間にか新作になってたのでほ~んと思いながらプレイしたら、

 

f:id:ketunyo:20210622040453j:plain

 

オイ!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20210622040532j:plain

 

アーケードにエロゲー置くな!!!!!!!

 

イラストがエッチすぎるしなんかLive2Dで乳バインバイン揺れるしいつの間にか声ついててはわわ~とか喋るし。

エロゲーだわこれ。

音ゲーやってるはずなのになんか周囲の目線が気になってしまう気分になった。脱衣麻雀やってるときと同じ感覚です。

 

帰宅。

またff14ずっとやってた。

ソロで延々やってた素材集めがようやく終わったので次の素材集めに行くぞ!!!と協力してもらってコンテンツに行ったけど2時間やって1個しか落ちませんでした。これ15個必要らしいですよ。狂う。

雑談とff14の組み合わせであっという間に朝になってしまった。

毎日ゲームとピアノだけしてる休日。しかしこれが幸せなのかもしれない。

 

終わり