闘病日誌

生きてえ

6/24~6/25

 

夜勤。

今日のドキドキ睡眠チャレンジ……完全失敗!!!!パフパフパフ!!!!!ドゥンドゥンドゥン

朝早くに目覚めちゃってヤベ二度寝しよと思ってまた目を瞑り、おっ眠れそう…と思ったタイミングで電話がベベベベベ!!!って鳴って完全に起きてしまった(保険屋からのクソどうでもいい電話だった)狂いそう…!

休みの日眠り失敗したときは別に今から起きちゃお~とかなんもしないで横になってよ~とかでどうにでもなるんだけど仕事の日は寝ないと仕事がヤバい…という焦りが苦しみを産みさらなる寝不足を産む。結局仕事が最悪ってことなんですね。

結局ほとんど眠れず最悪の体調で出勤した。体から「え?マジ?今から仕事行くの?正気?」って聞こえてきた。おれも間違いであってほしいよ。

 

仕事。

まあ週末でもないしそこそこ忙しいぐらいで済むだろ…と思いながら仕事を始めた。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

甘かった。

激烈に忙しかった。

しかも忙しさがず~っと続くタイプのやつで体への負担がすごい。こっちは体力ゲージ赤点滅で職場入りしてるってのによ…

途中から頭がぶっ壊れて中からデロデロとエイリアン的生物が出てくるぐらいの頭痛に襲われて完全に終わってしまった。

帰ってベッドに横になる想像だけをして無心で仕事をした。

朝方ヘロヘロになってるところにキッチリ地雷を踏まされてそれの処理をさせられるわ他部署の上司からお小言怒りを受けるし体も心もボロカスになった。

あまりに疲労していたので帰りにシュークリームとプリン買っちゃったし家に着いてからおばあちゃんに電話した。許してくれ。

即布団にぶっ倒れた。

 

夜起き。

他人のエロRPG配信を見たりff14をしたりして心を癒やした。

BLACK SOULS配信を見てたんだけどおれもムートくんも想像もしなかったようなプレイングをしてサクッとクリアしてたので面白かった。レベリングを最小限にして裏道を通った上でパワーで全てを破壊するプレイだった。これだからエロRPG鑑賞はやめられねえんだよな(エロじゃなくてもよくない?)

 

f:id:ketunyo:20210626061837p:plain

 

ff14は新しいエリアをプレイ。

かわい~ララフェルに会えてよかったです。もともとボズヤ戦線進めてたのはこの子に会いたかったからなので…

このエモートが爆裂に欲しい。頼むぞ吉田。

 

新コンテンツで死にまくってたら朝になってしまった。

今日はうまく眠れるといいねハム太郎

 

終わり