闘病日誌

生きてえ

2/2~2/3

 

夜勤。

夕方起き。

連休が長かったので体がグデングデンになってまったく仕事をする気力が起きない。このまま元の仕事リズムに戻った際人間として生きていけるかがめちゃめちゃ不安です。

納豆ご飯を食べて出勤。納豆ご飯大好き。これから30年3食全部納豆ご飯でもいい。

 

仕事。

今日は普段夜勤に入らないボスと一緒に夜勤に入る日だったので気が重い。

出勤早々ボスから「今日は俺何もしないからな」という堂々たる宣言をされた。そんなことが許されるんですか?

実際仕事が始まると宣言通りマジで何もせずモクモクと自分の仕事をし始めたので3人分ぐらいの仕事を全部おれがやる羽目になった。こんなことが許されるんですか!?!?!?

普段仕事をしない人間とずっと同じ空間にいるストレスと単純な仕事量のダブルパンチを喰らい体がボロボロになった。

ボスも何かにつけて「これ、俺は何もしなくていいんだよな?」って確認してくるし。何のために今日来たんだこの人は。

 

 

ボロボロになった肉体と精神を癒やす唯一の手段、それは甘食

最近甘食食べたすぎてスーパーを駆けずり回って見つけられなかったことがあったあとで会社の自販機に入ってるのを偶然見つけた。この自販機に商品入れてる人間、完全に信頼できる。

朝もいろいろ押し付けられてボコボコになった。もうボスとの仕事はコリゴリでヤンス。

 

帰宅。

めちゃめちゃ疲れてたのでお風呂溜めてよく眠れるとウワサの入浴剤ぶっこんで1時間ぐらい入ってから爆睡した。

気絶して起きたらもう夜だった。

今日はff14零式消化日だったのでみんなとやった。

今週もつつがなく一日で消化完了。これ死人出すぎて無理じゃね?って回もかなり火力に余裕を持ってクリアできたりしたのでマジでみんなの装備が強くなっている恩恵を感じる。

今週で装備が完成した人もちょこちょこ見受けられる。おれもそのうちの一人です。これでクソ雑魚火力でも「まだ装備完成してないからな~w」という言い訳を使うことができなくなります。悲しいね。

 

アークナイツやったりエロRPGやったりしてたら朝なった。

仕事が終わりすぎていたのでff14が身に染みる一日だった。

 

終わり