闘病日誌

生きてえ

7/1~7/2

 

夜勤。

前日は寝落ちするぐらい睡眠欲があったからめちゃめちゃによく眠れた…と思ってたらめちゃめちゃに薄い眠りがず~っと続いてる感じで起きたとき激烈に疲労していた。夢を500本ぐらい見た。

夢の中で会社を病欠していたので今日って休みだっけ…?出勤だっけ…?って家を出る寸前まで朦朧とした意識で考えていた。現実は出社。非情。

 

仕事。

今日もまたダラダラとした忙しさで疲労感が溜まる。毒のdotが入り続けてる感じです。

予想より浅い眠りの反動から来る疲労がヤバかったので魔剤をぶち込んだら昨日の焼き肉と化学反応を起こして腹の中に”憎悪”が生まれた。腹の中に憎悪を抱きながらする仕事は最悪。

ゲヒゲヒ…とうめきながら仕事をこなした。

なんとか定時まで生き延びてさあ帰るぞ~という気分で帰りのメールチェックをしていたら『大至急!!!今日中にやらないと殺害事案!!!!』みたいなメールが届いていて目から光が消えた。

定時にさようならをして泣きながらデスクに向かって残業をした。この世には気づかないほうが幸せなこともある。

 

帰宅。

雨がドバドバ降る中コーヒー屋さんへ豆を買いに行った。

ドバドバ雨なのに予想以上に盛況で並びが出来てるぐらいだった。雨が降るとコーヒーが飲みたくなるのは全人類共通なのか。

豆を買うついでにカップコーヒーを淹れてもらって飲みながら帰宅。お店で買うコーヒーは味がおいしくておいしい~(脳が崩壊した人間の味レポ)

コーヒーを飲んだ代償に全然眠くなくなったので溶けた脳みそで夕方まで延々とアークナイツの周回をし続けた。夜勤明けでコーヒーを飲むやつはバカ。

そのうち意識を失った。

 

起きたら日付変わってた。どうして…

とりあえず日課の運動をしたんだけど終わった睡眠の代償で体がぜ~んぜん言うことを聞かず普段の4123481948129038123910倍疲れた。運動はコンディションを整えてやろう!

またアクナイツの周回をし続けて朝を迎えた。

体も精神も終わった一日だった。

 

終わり