闘病日誌

生きてえ

7/4~7/5

 

夜勤。

かなり眠れて快適だった。やっぱ休日にあえて睡眠時間を短く取る戦法は有効かもしれない。

少し早めに起きたのでメシをちゃんと作って食べてから出勤することにした。

 

 

牛タン焼いた。ちゃんと食べすぎだろ。

ついでに冷蔵庫にあった豚ハツも合わせたらどっちも噛みごたえがすごくて顎がムキムキマッスルになってしまった。多少は薄切りにしたほうが食べやすいな~知見です。

最近封印してる白米も少し解禁して”宴”をした。出勤前に”宴”すな。

スタミナモリモリになって出勤。

 

仕事。

スタミナモリモリにした成果か、めちゃくちゃ集中力がすごくて仕事が捗った。

最近全然白米を食べてなかったんだけど糖質がエネルギーっていうのがよくわかる。グングンに頭へエネルギーが登ってくるのがわかるぜ。ダイエットより健康!!!

バンバン仕事してるし適度に暇だったし良き夜勤だった。上司はめちゃくちゃな地雷を踏んで死んだ目をしてたけどガン無視した。君子危うきに近寄らずという名言を知らないのかよ。

ババッと仕事を片付けて定時ダッシュ

 

帰宅。

さっさと寝るかな~と思ったけどPC起動したらアークナイツのイベントが明日までの上全然クリアが進んでないことに気付いて鬱病になったので泣きながら睡眠を我慢して進めた。

 

 

草と豆腐を貪りながらソーシャルゲームをした。前日の出勤前に食ったメシとの落差がひどすぎて泣けてくるね。

 

 

1時間ぐらいで終わらせるつもりが3時間ぐらいかかってしまった。夜勤明けに頭を使うゲームをすると死ぬぜ。

周回するステージもまだ目標達成してなかったので後半のステージはめんどくせ~っつって動画見ながら攻略した。根本的にこのゲームの遊び方間違ってない???

寝るまでに周回終わらせるか…ってダラダラやってたら夕方になってた。なんか仕事より過酷なことをしてる気がする。義務になったソーシャルゲームは悪でしかないということがよくわかりますね。

 

いつの間にか気絶してた。

起きたら日が変わっていた。またこのパターンかよ。

とりあえずff14日課をやったあとコンテンツを進めた。

 

 

長らく進めてきたセイブ・ザ・クイーン……攻略完了!!!!!!

ピカピカウェポンも最強になった。うれし~ね。

なんだかんだ面白いコンテンツだったので最後までやれてよかった。ラスボスでは5兆回死にました。でもff14の楽しさって本質的には初見コンテンツで死にまくることなんですよね。

大きな目標を一つ達成したのでまた次のコンテンツを探さなくては。まだまだ遊ぶぞ~

 

グチャグチャ睡眠をしたせいでメチャメチャ眠い。

夜勤明けはちゃんと寝たほうが…良い!

 

終わり