闘病日誌

生きてえ

7/12

 

仕事。

半分夜勤みたいな夕方出勤して夜中帰る系の仕事だったのでお昼過ぎに起きた。

実家の近くにあるラーメン屋(非実在)にウキウキで行ったら品切れで閉まってめちゃくちゃ悲しくなる夢を見て起きたので朝からローテンションだった。あとラーメン食べたい。

多分前日の夕飯をきゅうり2本と豆腐1丁で済ませたので飢餓状態になり本能的にラーメンを求めていたのかもしれない。

腹は減ってたけどギリギリの時間に起きてしまったので職場でメシ食えばいいや~と思ってそのまま出勤。

 

仕事。

今日もまた鬼のような書類仕事を出勤して5秒で押し付けられて死んだ。このパターンはあと一ヶ月半ほど続くと思われます。

オゲゲという声を出しながら取り掛かろうとしたら確認用に使うエクセルが何者かの手によってグッチャグチャにされており修復不可能なまでになっていた。

殺人事件だ~~~~!!!!と叫んで警察を呼びたくなったけど諦めて修復に手をつけた。ボスから「何イライラしてんだ?」って聞かれたので「ただいまおしり拭きをやらせていただいている最中でして…(原文ママ)」と答えた。

グッチャグチャになった死体をなんとか継ぎ接ぎにして修復した。これやるだけで数時間使った。”徒労”という言葉の用例として広辞苑に載せてほしい。

きっと犯人に聞いても「何もしてないのに壊れた!」って言うんでしょうね…世の中にはPCを触らないほうが良い人間というものが確かに存在します。

徒労のあとにめちゃくちゃな量の資料を格闘してたら一瞬で定時になった。

なんか頭フラフラすんな…と思ってたけど退勤5分前になんもメシ食ってねえな…ってことに気づきました。終わりだ。

 

帰宅。

疲労と眠気の中なんとか頑張ってメシと筋トレと風呂を済ませた。

腹筋トレーニング、そこそこ続けてるけど若干耐久力がついてきてる気がする。プランク30秒で死んでたのがプランク40秒で死ぬぐらいの成長です。

腹筋上部のあたりは徐々に固くなってきた気がするけど肝心の下腹はまるで死亡が落ちている気がしない。

これは去年1年怠惰を極めた生活の報い…罪の塊…具体的には一日一袋食ったポテチとかカントリーマアムとかの代償…

罪を禊ぐには時間が必要。ゆっくりやっていきます。

 

ff14日課やらなんやらやってたら朝方になった。

ついでに本日は、

 

f:id:ketunyo:20210713044632p:plain

 

この文章の三角コーナーこと闘病日誌が開設して4年が経った日らしいですよ。オゾゾ…(おぞましい現実に体中の毛が逆立つ音)

4周年記念で4万円ぐらいくれませんか?頼むわマジで。

 

終わり