闘病日誌

生きてえ

9/18

 

朝起き。

クッッッッッソ久々に仕事。自分が仕事というものをしていたことを完全に忘れていた。

ぜ~んぜん体のリズムがわからない。仕事ってなんすか?

幸いにもイカれ睡眠リズムのおかげで朝に起きることは出来た。うれしいね。本当か?

コーヒーをぶちこんで出勤。

 

仕事。

どうせヒマだろ~と思いこんで出勤して一日中スマッホでエロ画像でも見てよwって思ってたんだけどなんか割とやること多くて鬱病になった。

仕事のこと忘れた赤ちゃんなんだからもっと忖度してほしい。

仕事以前に人間と対面して会話するのが久しぶりすぎたのでいろいろバグっていた。日本語ってもしかして難しい?

ワチャワチャ仕事をしていたらいつの間にか終わっていた。

久しぶりに仕事をして思ったことは、仕事はカスということです。一生仕事したくない。

 

帰宅。

めちゃくちゃ疲れてお腹が空いたのでアホメシを食った。

 

 

油そばはラーメンよりヘルシー。知っていましたか?よって毎日油そばを食べても太りません。明日みんなに学校で教えてあげてくださいね。

モリモリににんにくをぶち込んで食った。帰りの電車で周りにいた人間が5人ぐらい死んだ。

 

家についたら眠気がバカになったので少し仮眠。

夜から今日のff14

今日は零式共鳴4層という現環境のエンドコンテンツに挑む日です。

まあいうてここまで来たおれたちならね?余裕で突破できると思うんすよね。ま、軽くのしてやりますよw

 

 

 

f:id:ketunyo:20200919061756j:plain

 

3時間後のおれたちです。

マジで難易度の差がありすぎる。3層と4層の難易度差、幼稚園とハーバード大ぐらいある。加減しろ莫迦

死体の山があっという間に高尾山ぐらいの高さまで積み上がった。人の命って…儚いんだね…

3時間ぐらい粘ってようやく前半が超えられるか超えられないかぐらいまでしかいけなかった。

おれが生きている間にクリアできるといいですね…いやマジで…

 

脳が疲弊していたのにそのあともff14オタクトークしていたらあっという間に朝になった。

仕事は仕事。ff14も仕事。

 

終わり