闘病日誌

生きてえ

6/27~6/28

 

夜勤。

ビビるぐらいよく眠れた。12時間ぐらい。自分の体がよくわかんないよ~~~

完全な眠りを得たので無敵になった。スッキリした頭でメシを食いエナドリをブチ込み出勤。毎回こうありたいですね。

 

仕事。

体調がしっかりしていたのでそこそこやる気があったけどこういう日に限ってかなりヒマだった。世はうまくいかないですね。

サッサカ仕事を終わらせていろいろ事務作業を終わらせた。ここ最近こういう夜勤が全然なかったので心が安らぐ。

抱えてた仕事をいろいろ終わらせられたので穏やかになりました。

毎日こうであってくれと思いながら退勤した。

 

買い物して帰宅。

今晩は唐揚げにしようかな~と思いながら買い物をしたのにお昼ごはんにフライドチキンを買ってしまった。鶏肉モンスター。

アークナイツ回したりツイッタ見たりして寝落ち。

夜起きた。

今日も今日とてコーヒー飲んでから腹筋。

最初は余裕だな~って思ってたんだけどアプリくんがそれを見越してか徐々に辛いメニューを投げてきてつらい。多分トレーニングが終わったあとの「どれぐらい辛かったですか?」っていう設問に応じて負荷が変わってるんだろうけど…これから先全部メチャキツでした!!!って言い張ろうかな。

 

 

 

ハヒハヒ言いながら終えてff14してたら夜中なった。

モーグリ蛮族は体と精神を破壊する。

今日もよく眠るぞ。

 

終わり