闘病日誌

生きてえ

7/18

 

朝起き。

朝4時に寝て朝に起きると…眠い!!!!ムートくんとのff14の代償は大きかった。

ギリギリまで寝ていたのでメシもなし身支度も最低限で家を飛び出した。

外の日差しがめちゃめちゃに夏で一瞬で体が焼き肉になった。蝉の声が耳に染みるね。

 

仕事。

今日はなぜかめちゃくちゃに人が多く出勤していた。

これなら手持ちの仕事がいろいろ分散できて多少は楽ができるぜ!!!と思っていたけどなぜかおれだけバカ多い業務を抱えさせられて他のスタッフが全員ヒマするというカス・構図になった。この職場早く燃えたほうがいい。

一応さすがに手持ち無沙汰になった同僚たちが「何か手伝おうか…?」と声をかけてきたけど、もはや業務が複雑化しすぎて他人に投げられなくなっていて「もうおれが全部抱えて自爆して死ぬからほっといてくれ…」と答えるしかなかった。

業務担当する人を限定しすぎると一極集中しすぎるという悪例ですね。ちなみにこの状況を作った本人のボスは「もう帰るわw」っつって昼に帰ってました。仕事やめてえ~

休憩もなくひたすら確認作業とお尻拭きと書類作成を一生やってた。

精気を失って退社。

 

帰宅。

疲労した体で即ff14を起動した。

 

 

固定メンバーの別身内の人たちの初高難易度コンテンツを…手伝った!!!

WoL自体行くのがメタクソに久々だったのでやらかさないようにするのにめちゃくちゃ緊張した。

初見の人たちがミスするのを見て(初見じゃない人もミスしてたけど)おれたちもこんなミスしてたな~としみじみとした気分になれてよかったです。

楽しかった~と言ってもらえたのでよかったです。やっぱみんなとやるff14は楽しいね。

 

仕事でボロカスにされた精神をff14で補修する毎日。

現世捨ててエオルゼア行きてえ~ララフェルになりてえ~

 

終わり