闘病日誌

生きてえ

7/19

 

休日。

いろいろ疲弊していたので爆睡をキメて昼過ぎに起きた。

クーラーを付けてなお外の暑さを感じる。夏だね~

麦茶をゴビゴビ飲んで水分補給をしてから買い物をしに外へ出た。

 

外はマジの夏の熱気だった。夕方4時でこの熱気なら日中は3秒に一人は暑さで蒸発してるんじゃないだろうか。

コーヒー屋さんで豆を買ったりアイスコーヒーをしばいたり、肉屋さんで内臓を爆買いしたりした。

コーヒー屋さん、長いこと通っているので店長のおじさんとも結構お話したりするんだけど「この前の豆もおいしかったです~」「そうですよね~!前回のあれはフルーツみたいな酸味と黒糖みたいな甘味があって…コクが云々…」「わかります~!(そうだったんだ…)」という会話内容になってる。味をあんまわかんないまま飲んでるのバレたら出禁になるかもしれん。

買い物の帰りにゲムセンで久しぶりにビートマニアツーディエックスが目に入ったのでなんとなくクレジットを入れてみた。

まあ我元十段ゾ?5年ぐらいやってないけど余裕で勘取り戻せるワwって思いながらプレイ始めたら普通に八段落ちて号泣しました。

譜面は見えないし手も動かんしボロボロカスカス。弐寺はいろんな音ゲーの中でも継続してやらんとすぐ下手になる度が高いな~

やっててまあまあ楽しかった(死んだけど)のでまたちょろちょろやってもいいかもしれない。

 

帰宅。

コーヒー飲んだり修行したりピアノ弾いたりしてた。

 

 

買ってきた臓物を炒めた。

本当は今日の夕食はゴーヤーチャンプルになる予定だったのですがタマゴが冷蔵庫にないという致命的なミスによりニラレバハツ炒めに変更されました。

ハツ、ここ最近糖質制限してる間めちゃくちゃに食いまくってるけど油っこくないし肉食ってる感あるし何より安い!最高~

あとなんか健康にいい気がする。気がするだけかもしれん。

 

 

ff14はちょこちょこやってたPVPで報酬装備をゲットできた。これが対魔忍ちゃんですか。

実際に見てみると光沢とか…ケツとかが…スケベ!!!!!

ララフェルのケツは法律で制限したほうがいい。

 

 

対魔忍なので乳首ねぶりスライムに即敗北して快楽負けします。

 

大したことしてない休日だけど最近運動してちゃんとご飯食べてるので肉体がイキイキしてる気がする。

健康なるぞ。

 

終わり