闘病日誌

生きてえ

10/13~10/14

 

夜勤。

眠りが浅くて一生眠っていたら出勤の10分前になっていたのでオアア!と叫んで飛び起きた。

速攻でシャワーを浴び冷蔵庫のぬか漬けを食べてから出勤。ぬか漬けは古代のウィダーインゼリーと呼ばれていたという。

 

仕事。

出勤して数字を見たらスンゲ~忙しそうで出勤した瞬間イヤだ~!!っつって暴れてた。赤ちゃんなので。

駄々をこねてる間も仕事が押し寄せてきたのでイヤイヤ仕事を開始した。

先日の昇格試験の出来栄えについて色んな人に聞かれたけど全員に来世に期待します!!!つっておいた。それぐらいカスオブカスだったので…

忙しくなることに怯えていたけどいい具合にタスクが消化できていったので普段より楽なぐらいだった。

さっさと通常業務を片付けてオモコロを見ていたら仕事が終わってた。やっぱこいつ昇進させるべきじゃないな。

定時退社。

 

帰宅前に買い物してたら腹がギュルギュルに減ってきたので外食ランチをすることにした。

 

 

お魚の居酒屋みたいなところでランチを食べた。こういう酒飲むところでご飯だけ食べるの好きなんですよね。店の尊厳を破壊しているようで…(豹変)

マグロの唐揚げを食べたんだけどめちゃめちゃおいしかった。普段食ってるブラジル産鶏唐揚と比べると味の格が違うぜ。

結構満足したのでたまに来てもいいかもしれない。

 

帰宅。

ff14のアプデ新情報がめちゃくちゃたくさん出てたので夜勤明けにも関わらずオタク・トークをしていた。

吟遊詩人はかなり良い調整をもらっていて満足です。ブラッドレッターがリチャージ化したならもう言うことはないよ…

自分が使ってたジョブは全部操作感はそのままにストレスを減らしましたみたいな調整だったので変わらず使い続けられそうだな~

まあ新作だし思い切って全然やってなかったジョブやってもいいかもしれない。なんにせよあと一ヶ月ぐらいなのでワクワクして待っています。

 

夕方前ぐらいに寝落ち。

起きたらもう日付変更前だった。

 

 

オカラ煮たやつ(これの作り方聞くためだけにおばあちゃんへ電話した)作ったりメルブラしてたら朝になってしまった。

 

 

狂った犬、狂犬(くるいぬ)の画像でお別れです。

おやすみなさい。

 

終わり