闘病日誌

生きてえ

8/15

 

昼起き。

かなり眠れてスッキリした目覚めだった。連休は最高。

昼間っからRTAinJapanを見始める。

DDRRTAがあって何やるんだ…?と思ったらランダムお邪魔オプション+ランダム選曲+ランダムノルマを合計9曲やるとかいう激烈運ゲーレギュだった。

初っ端からクソ難しい曲引いてワハハ運が悪いなあ~と笑いながら見てたら「これはギミック無しでクリアすればいいだけなので簡単ですね」って言いながらササッとクリアしていたので震えてしまった。

今日で最終日なので最後まで見てたんだけど最終項目のリングフィットアドベンチャーがめちゃめちゃおもしろかった。

 

www.twitch.tv

 

本人の鍛え方も動きもヤバすぎたんだけど実況の人が輪をかけてすごい。

元プロのアナウンサーらしいんですけどあまりに喋りに淀みがなさすぎる。

RTAinJapan(というかゲーム実況全般だけど)でプレイヤーとか解説の人がアマチュアなりに熱意が籠もった実況解説をしてるのを聞くのも楽しみの一つだと思ってるんだけどプロをこういう企画に呼んで実況してもらうとこういうエンタメになるんだなあ…と感心しました。

すべての走ってた人たちに言えるけど何かに対してひたむきに努力し続けるってすごいことだな~と思いました。おれは何も努力をしていない無努力太郎なので。

 

夕方になって銭湯へ行きサッパリしたあと帰宅。

自分でもゲームがやりたくなったので音ゲームしたりff14したりした。

すごいプレイばっかり見たあとだったので自分のゲーム下手男ぶりに絶望してた。全ゲームめちゃうま男になって最強になりてえ。

 

銭湯パワーが来てめちゃめちゃ眠くなって寝落ちしてたら朝になった。

ゲームって…楽しい!!!

 

終わり