闘病日誌

生きてえ

2/16

 

 

f:id:ketunyo:20200603044307j:plain

 

最悪の目覚め。

最終的に徒労だったのがより最悪。別のおれの担当でもないのに…

二度寝しようと思ったけど失敗したのでそのままギター弾いたりエロゲームしてたら数時間後また電話が鳴った。

 

 

f:id:ketunyo:20200603044307j:plain

 

会社はカス。

急ぎ身支度をして眠たい頭を引きずりながら会社に向かった。

作業自体は1時間弱で終わったので大したことなかったんだけど精神的疲労がすごい。アタシの休日壊れちゃった…

さっさと電車に乗って帰宅。

 

 

自分へのご褒美で喫茶店に寄った。

最近コーヒーに凝ってるのもあり店主がコーヒー作るのをガン見して味比べをしてたんだけどやっぱりお店で飲むコーヒーはスッキリしてて後味がよい。

見た感じおれは一杯入れるのに時間をかけすぎな気がする。次からはもっとノリと勢いで作ることにします。

茶店帰りに銭湯へ寄ってさらに疲れを洗い流した。

休日出勤はもちろんカスだけど結果的に外出して喫茶店と銭湯行って休日の充実度をUPできたので結果的にはプラマイゼロぐらいにはなったかもしれん。

 

帰ってきたら眠気がすごいことになったので昼寝した。

起きたらもう夜。

グダグダと時間つぶしをした。

 

 

引きたすぎてジジイの残尿が如く毎日単発をチマチマ回していたら目当てのキャラがガチャから飛び出してきた。日頃の行い~

このゲームあるあるなんですが最高レアを引いた瞬間はめちゃめちゃ嬉しいけど数分後にはこれからかかる育成の労力と素材に思いを馳せて鬱病になってしまうんですね。助けてくれ。

 

中途半端な時間寝たり起きたりしてたので頭がぐちゃぐちゃになり気づいたら朝だった。

まともな生活をしたい。

 

終わり