闘病日誌

生きてえ

10/12

 

朝起き。

今日は先日あった昇格試験の二次試験の日…なのですが完全に入眠失敗して一睡もせずに朝を迎えてしまった。終わりだ。

せめて勉強すればいいのに頭がボンヤリしていて何も頭に入らなかったので諦めてメルブラのトレモをしていた。終わりだ終わり。

絶望を感じながら家を出た。

 

一時間ぐらい試験会場に入りパッと試験をやってパッと終わった。

正直おれが試験官だったら確実に落とすぐらいカスな出来だった。イッツエンド!!!!!!!!!

ヤマを張って準備していた部分にカスりもせず完全に予想外なところから殴られたので丸裸でボコボコにされた感じです。

結局正解がないものだしヤマ張って勉強してそれが外れたんだったらもうどうしようもなくない?社会って全部こうなんじゃないか?だからおれがここ数日メルブラをやってたことは合否に関係ないはずです(目をそらしながら)

なんかメシでも食って帰るつもりだったけど予想以上に出来が悪くションボリになったのでそのまま家に帰って寝た。オメオメ…

 

夜起きる。

寝たら嫌なこと全部忘れた。自分が単純でよかった~

よくよく考えたらもう試験完全に終わったし心にモヤモヤを抱えてゲームする必要ないじゃん!!!神!!!って言いながらメルブラやった。おれのこの先の人生一生こういう感じなんだろうな。

 

 

調子がよくてランクが上がった。会社の昇格試験は多分落ちたけどメルブラは昇格したので実質ワースと言える。

今日はランクマもプレマもたっぷりやって格闘ゲーム脳になった。

 

 

謎の都古使いムー○レイムさんの元気プレイを観戦したりもした。

相変わらず元気100%プレイで見ていて笑顔になるぜ。

 

夜中に派手に寝落ちして朝になってしまった。

はよ寝るぞ。

 

終わり