闘病日誌

生きてえ

10/19~10/20

 

夜勤。

ここ数週間で最悪の眠りの浅さだった。夜中に黒い液体をゴクゴクと飲んでしまったのが原因という説もあるようだが…この液体は世間一般ではコーヒーと呼ばれているらしい。

前日イカれた時間に起きてしまったのもまあまあ原因な気がする。ちゃんとした生活リズムを送りましょう(n敗)

冷蔵庫にあるものを手当り次第食べてから出勤。

 

仕事。

中日だからそんなに忙しくないでしょ~って思いながら職場に入った。まあ先週の週末とか地獄みたいな様相だったしあれを乗り越えたおれには怖いものはないんですよね。

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20210221055548g:plain

 

f:id:ketunyo:20210221055536j:plain

 

f:id:ketunyo:20210221055521j:plain

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

数時間後のおれの様子。

バカクソアホタレウンコ忙しかった。完全に頭が狂ってしまった。

一生忙しさの波が途切れなくて気が休まる暇がなかった。

途中から原因不明の激烈な胃痛に襲われて余計に肉体へ負担がかかった。仕事のストレスが原因か…はたまた出勤前に食べた冷蔵庫に入れて2日経ったほうれん草のおひたしが原因か…

夜中に薬局へ走り胃薬を身体にブチ込みながら労働をした。

結局忙しさは全然途切れなくて休憩も飯も仮眠もない最悪の夜勤になった。15分でシャワー浴びてきます…って休憩行ったら1分で「やっぱ忙しいから戻ってきて!!!」って上司から電話されたときはさすがに台バンを行ってしまいました。

最近夜勤の負担が重すぎて普通に労働が苦痛。いや労働が苦痛なのは当たり前なのですが…

 

退勤。

胃薬を飲んだ影響と極限の疲労で激空腹になっていた。

先日ユーチューブをダラダラ眺めていたときに目に入ったタコスの調理動画が脳裏をよぎり無性にタコスが食いたくなった。

タコス、名前は知ってるけど実際に食べたことはない食べ物の筆頭な気がする。あんま日常生活で食う機会なくない?

お店を探していたら渋谷にナイスなところがありそうだったので僅かに残った体力を振り絞って渋谷へ行った。

 

 

 

イートタコスをした。

一口食べた瞬間ウマすぎて叫んでしまった。

疲労も手伝って味の濃いひき肉とチーズと野菜のコンビネーションが肉体にクリティカルヒットした。

サイドについてるナチョス(ドンタコスの薄いやつみたいなの)をチーズソースにつけて食うやつが死ぬ程うまくて一生これを摂取して生きたいと思った。母乳の代わりにこのチーズソースを吸って成長したかった。

ソフドリはカップをもってドリンクバーに取りに行くタイプのやつで珍しくドクペが飲み放題だったので狂喜乱舞して飲みまくった。おれの血液の15%ぐらいはドクペでできていると思う。

めちゃめちゃうまかったのでガッツリ食ったにも関わらずお持ち帰りで更にタコスを二つ買ってしまった。最初に注文した店員さんと一緒の人だったからちょっと恥ずかしかった。

タコス、かなり好きな食べ物に分類されたので今後は積極的に摂取していきたい。頼むから近所にタコベルできてくれ。

 

帰宅。

即寝。

起きたら夜。

持ち帰りのタコスを貪りながらメルブラしてたら一瞬で朝になった。

今日から久々の連休なので身体を休めたい。

 

終わり