闘病日誌

生きてえ

10/18

 

休日。

夕方17時起き。もうこの日記書くのやめていいですか?

昨日夜勤明けだったのに大して寝なかったのが響いているのを感じる。元気ぶってるけど身体は正直だぜ?(老化)

コーヒー豆を買う予定を立ててたので閉店摺る前に急いで家を出た。

いつものコーヒー豆屋に向かったら秋季休暇ですwって書いてあって今週だけ1週間休みになってた。おれだって秋季休暇取りたいんだが?(怒り)

以前一度だけ行ったことがある第二候補の豆屋さんに行きなんとか豆を補充した。

 

www.wingbeatcoffee.com

 

これを買った。名前に釣られました。声に出して読みたいですよね。チャンチャマイヨ。ふざけている。

 

帰宅…したがまた予定があったので即外出した。

昨日ボスに言われた焼肉を奢ってもらいに職場まで向かった。

正直休日に職場の人間と飯食いいくの最悪だな~って思ってたんだけど焼肉が久しぶりだったのと奢ってもらえるということが嬉しくて結構楽しかった。肉を奢られて嫌な人間はいないので。

あと自分が思ってた5000倍ぐらい仕事の愚痴が出てびっくりした。おれも昔は飲み会で仕事の話をするようなカス人間にはならんぞ!!!と思ってたけどこうなってしまうとはね…ヨヨヨ…

どうせ酔っ払ってるから聞いてねえだろwと思ってボスに対する悪口も結構言ったけどこれを録音されてて冷静になったボスに後日聞かれていたらおれは終わりですね。さようなら。

 

お腹いっぱいになって再び帰宅。

 

 

12年ぐらい使っていた骨董品のアケコンがついにご臨終となったので生きたアケコンに生存していたボタンとレバーを移植した。新しいアケコンくんの立場なし。カスレバーとカスボタンを備えて生まれてきたのが悪い。

この古いアケコンはおれが物心ついたころ(画面端で飛び道具を重ねて中下で択って殺すことの快楽を初めて覚えたという意味です)からず~~~~~っと使ってるのでかなり思い入れがある。

PS3用なので最近のゲームに対応してなかったりクソデカの上クソ重なので正直時代遅れ感が半端なかったんですがなかなか壊れず捨てるに捨てられなかった。

今回ようやくお役御免になったんだけどいざ失うとなるとまあまあ悲しい。安らかに眠ってください。半身ぐらいは死体から回収してまた再利用してるので祟られるかもしれませんが…

 

今日もダラダラしてたら朝方になった。

夕方に起きたせいでぜ~んぜん眠くないけどがんばって眠るぞ~

 

終わり