闘病日誌

生きてえ

1/29

 

休日2。

今日は特に用事もなかったので好きなだけ寝ていた。

多分放っといたら日付が変わるまで寝続けてたと思うけどおれの中にあるわずかに残った良心が昼過ぎに目を覚まさせた。休日を無駄にしてはいけない。

 

いろいろ買い物をしたかったので外へ出た。

コーヒー豆を買って焙煎を待っている間に伸びすぎた髪を切った。なんとなくだけどここ最近は髪を切るという行為とコーヒー豆を買うという行為がセットになっている気がする。気になった人は過去の闘病日誌を読んで確認してください。おれはまだ確認してません。

髪を切ったあとは先日ぶっ壊れたスマホの代わりを買いにスマホ屋さんへ行った。

適当に安いやつを買ったけどスイスイ動いて満足しています。スマーホホンの値段差、何が要因なのかまったくわかっていません。

 

 

記念すべき新スマホ一枚目の写真です。始まりはタコスである。

画面で確認しながら写真を撮るってこんなに楽だったんですね。もうインカメで写真を撮影する生活を3年近く続けていたので気づきませんでした。

 

スマホの設定をウンウン唸りながらやったりアークナイツしたりff14したりして時間を過ごした。

 

 

今イベントの高難易度ステージを全部クリアした。

前回前々回のイベントをスルーして引退しかけてたけどやっぱり真面目にやるとオモロイゲームだな~と思いました。まあやってることは高レアIQゼロ破壊プレイなんですけど…

 

 

タコスも作った。自分一人のために作るのは結構久々かもしれん。作ってわかったんですがやっぱりこの料理めんどいわ!!!うまいけど。

これ食ってるとき既に朝の4時ぐらいです。タコスは深夜に食えば食うほどうまさが増す(諸説アリ)

 

やりたいこと全部やったのでいい休日でした。

 

終わり