闘病日誌

生きてえ

12/11

 

連勤4。

眠りがめちゃめちゃ浅くて疲労が抜けていない。寝る前に飲んだ黒い液体…コーヒーというやつが原因なような気がするが…

疲労が溜まりすぎて腐り落ちそうな体を引きずって家を出た。

今日は忘れないようにかばんを指差し確認して背負ってから出勤しました。ヨシ!

 

仕事。

腐り落ちかけた体をカフェインという接着剤で脳と無理やり接続して仕事に臨んだ。

当然土曜日なのでバカクソアホメチャに忙しい。

秒間5000発の仕事パンチを全身に喰らいながらなんとか意識を保つので精一杯だった。ヘビーだぜ…

忙しすぎて何をしていたのかよく覚えていない。時間だけは一瞬で過ぎた。こういうときは大抵一日経ってからすげ~ミスをやらかしている確率が高い。がんばれ明日のおれ。

退勤10秒前まで最大限の強さで殴られ続けて全身バキバキになって退勤。

仕事終わったあとあまりに疲れすぎてその場に20分ぐらい座り込んでいました。

 

 

家に帰ってメシを作る気力が残っている気がしなかったので今日も外食。

世の現代人はこうして財布を薄くし、腹を太らせているのでしょう。

近所に新しく出来ていたラーメン屋にフラッと入ってみたんだけどバーみたいな店内にHIPHOPがかかっていてオシャンなアンちゃんが店員をやっていてこれは…意識高い系ラーメン屋…

意識が常に底に貼り付いているおれはこういったものを敵視しているのでへっどうせラーメンも価格だけ高くてショボいに違いねえ…ツイッターにめちゃくちゃ書いてやるぜ…ゲヒヒ…と思いながら食べた(何で入店したの?)

一口食ってあまりのうまさにびっくりした。アッウメッ!って声が出てしまいました。

なんか…すごい味がたくさんして…すごい。ちゃんとした料理って感じだ。

ラーメン食って素直にウメッ!ってなったの久々な気がしてよかった。

帰り際にオシャンなアンちゃん店員にあの…ウメかったッス…って言ってしまいました(アザース!てゆわれた)

 

帰宅。

洗濯物を取り込んで畳んだところで体力が尽き寝落ち。

この連勤地獄も明日で終わりや…

 

終わり