闘病日誌

生きてえ

12/15

 

休日。

夕方17:30に起きそのあとはずっとff14してました。終わり。

なんか最近の休日日記こんなばっかで怒られが発生しそうですね…

寝ても寝ても眠くていくらでも寝てしまうのがダメなのかもしれない。

ff14はメインストーリーも落ち着いてスキル回しや日々のレベリング作業に移っている段階です。

 

f:id:ketunyo:20211216053347p:plain

 

メインの詩人はもちろん、サブの忍者も回しを練習しているのですが…1分間に6回突進技を強要されるオモロジョブになっていました。どうして…(このオモロは好意的な意味ではない)

プレイフィールに違和感があるのもあるんだけど突進技で硬直する関係上ギミック処理がかなりきつそうですね。あと火力も低いらしい。どうすればいいんですか?

好きなジョブではあるので使い続けますが…なんとかなるといいですね。

代わりに詩人が爆裂に強くなった上面白いのでまあトントンです。もうギター弾いてろとか言わせない。

 

夜にスーパーで買い物した他は本当にff14しかしていない。

でも幸せな休日ってそういうことなんじゃないですか?

 

終わり