闘病日誌

生きてえ

11/13

 

休日。

昼過ぎに起きる。

めちゃくちゃ難解な夢を見ていて頭が休まった気があまりしない。内容は忘れたので完全に寝不足損なのですが…このくだりいる?

とりあえず洗濯物を洗濯機にぶちこんで活動開始。

 

しばらくアークナイツをして時間を潰した。

大分敵の攻撃が痛すぎてこれ絶対レベリング足りてないな…と思いちまちまレベリングをした。なぜかはわかりませんが単純なクエストの数をこなしてレベリングをするのは大得意なんですよ。なぜかはわかりませんが…

そこそこ時間かけてレベリングしてクリアできたのでこの調子でレベルの暴力でサクッと行っちゃうぜ~!と思ってたらまた速攻詰まって頭抱えた。

育成大変すぎワロタゲームかもしれん。

まあのんびりやっていきたいと思います…

 

夕方頃相変わらず乾くのが激遅い乾燥機を待つのに嫌気が差したので時間を潰しに外出。

 

 

自転車をはるばる飛ばして遠目の喫茶店に来た。

完全に森の中にあってめちゃくちゃ静かで良い。喫茶店に求められるものは静寂である。

 

 

静寂においしいコーヒーとケーキがあればなおよい。

この前自分で買った豆がたまたまあったので注文してみたらあまりに味が違いすぎてワロタ。香りがまず本物の果物みたいにフルーティーだし酸味も全然嫌な感じじゃなくてジューシーな感じがする。ちゃんと淹れるとこういう味になるんすねえ~

このフレンチプレスって機械、初心者がコーヒー淹れるのに向いてるらしい(って店員さんが言ってた)検討してみます。

ケーキもおいしくて満足した。

 

洗濯物を回収して帰宅。

ちょうどメシドキだったのでまたすぐ外出した。

 

 

f:id:ketunyo:20190712000013j:plain

 

昨日行ったばっかりの町中華にまた行ってしまった。独身成人男性は町中華の誘惑に抗えない…

今度はラーメンを頼んでみた。トッピングがノリネギワカメメンマナルトとしょっぱいチャーシュー……500000兆点とさせていただきます。

スープも完全におれが求めてるシンプル味で最高。こういうラーメンが家の水道から出てくる環境で生きていきたい。

気軽に大盛りを頼んだら洗面器並にデカイ器でお出しされてビビった。ついでに餃子も頼んでたので食事前に神に祈った。ラーメン。

なんとか完食。

安くていっぱい量がある店は最高。

 

帰宅。

風呂浴びてアクナイツとff14してたらあっちゅうまに深夜。

僻地での休日の過ごし方も慣れたもんだぜ。

 

終わり