闘病日誌

生きてえ

12/30

 

朝起き。

前日朝の10時に寝て夕方の18時に起き再び帰ってきて夜中の3時に寝て朝の8時に起きて仕事に行っています。アホ人(あほんちゅ)。

3時間ぐらいしか寝ていないのにあんまり眠くなくて自らの体が怖くなってくる。一周回ってバグった?

気休めにコーヒーをブチ込んで出勤。もはや並のカフェインではおれの体を鎮めることはできない。

 

仕事。

どうせめちゃめちゃに忙しいんだろうな~と思って出勤したら想像の5倍は忙しかった。知ってた。

朝出勤して5000個ぐらいの仕事を投げられたんだけど通常業務が激しすぎてまったく手を付けられず定時を過ぎても手元に5000個の仕事が残った。助けてくれ~~

当然残業を行う羽目になりオメオメと泣きながら仕事を処理した。

泣きながら仕事を消化していたらボスから「お前明日の夜勤5時間前倒しで来い」っちゅわれて椅子からひっくり返った。3回ぐらい「ご……5!?!??!」って聞き直しました。

普段の夜勤は夕方スタートなのですが5時間も前倒しになるとほぼ日勤であり、つまり日勤の忙しさと夜勤の忙しさ両方を併せ持つ上に月締めのおいしさも味わえる最高の夜勤ってことです。死ね。

近年まれに見る最悪の年越しになりそうです。嫌だ~~~~

残業でバラバラになった肉体とボロボロのメンタルを引きずって帰宅。

 

家。

家についたときから既に体が終わりかけている感覚を感じたので「動け!!!!メシ食え!!!!風呂浴びろ!!!!」って声に出しながら行動した。

日付変わってからff14日課を消化してたんだけど案の定眠気にぶん殴られて死亡。

もうさっさと寝て明日に備えます。

 

 

早く修羅場をくぐり抜けて犬をもみたいぜ。

 

終わり