闘病日誌

生きてえ

2/21~2/22

 

激早夜勤。

激遅夜勤が続いていたので時差で頭がおかしくなる。段階を踏め段階を。

入眠時間を激遅夜勤と同じノリにしてしまったのでまったく睡眠時間が足りなくて無事死亡した。愚かだね。

ギリギリまで睡眠を粘って出勤。

 

仕事。

まあまあ忙しい。寝不足でやる仕事はなんでも忙しく感じるとも言われている。

出勤してすぐボスが飯食ってくるわ~って言っていなくなったあとめちゃくちゃに忙しくなったのが最悪だった。こいつ…未来予知の力を…?

飯を食わずに出勤したので社食のメシをアテにしてたんだけど忙しさに飲まれている間に無事営業終了していた。オメオメ…

夜にはだいぶ落ち着いていろいろ仕事できた。

今日が初夜勤の新人くんと一緒だったのでいろいろお話をした。趣味とかなんですか?という無難な話題を振ったらう~ん休日友達とバスケやったりしてます!と返ってきてそこで会話終了した。休日に友達とバスケやる人間は決してオタクと交わらないため。

ガーッと仕事を終わらせたので定時ちょいぐらいには帰れた。

 

朝の陽を浴びながら駅へ向かう。

 

 

今月の帰省です。

朝のこの時間に帰ってくるのは珍しい。一日分ぐらい得した気分になる。

新幹線に乗る前に祝前日だということに気づいて念のため指定席のチケットを買ったんだけど指定席もほぼ満席だった。人間、多すぎる。

 

 

朝ごはん兼昼ごはんを食べる。

めちゃめちゃうまいんだけど量が500人分ぐらいある。巨人が食うメシ。

残すことを許さないというおばあちゃんの圧を受けながらほぼ全部食ったら胃が爆発しかけた。過酷だぜ。

 

明るいうちから寝て夜に起きる。

犬もんだり軽く絶やったりして夜を過ごす。

今回もいい帰省にしたいです。

 

終わり