闘病日誌

生きてえ

6/1

 

6月。

夏の訪れを感じる。体感的には訪れどころか既に真夏の日差しなのですが…これ以上暑くなってしまったらどうなってしまうんだ!?

 

昼起き。

日勤。かなり久々な日勤な気がする。

仕事に行く日に昼前に起きるのが久々すぎて体がバグった。え?いつ二度寝する?って体から聞かれてた。

無理やりメシとエナドリで体を起動させて出勤。

 

仕事。

日勤って何やるんだっけ…?ってボンヤリしている間もなく周りからドカドカドカと仕事が降ってきて死んだ。赤ちゃんにはもっと優しくしてくれ。

明日明後日あたりからかなりデカ目の案件が入っていてそれの処理に注力した一日だった。

同じ作業をやってた同僚からこれ仕上げできたんで最後の確認お願いします!と言われてから帰られたのでどれどれと中身を見てみたら仕上げできてるどころかダンボールで骨組みが組まれてる家みたいな感じだったので泣く泣く燃やして最初から基礎工事をする羽目になった。

オメオメと泣きながら作業してたらめちゃくちゃに残業する羽目になった。どうして…

トドメに帰り際ボスから「明日の夜勤4時間早出してw」っちゅわれた。バカタレ。4時間って人の心がないのか?

ボロカスになって帰宅。日勤は…最悪!

 

帰宅。

5分でメシ食って絶開始。この世は狂ってるぜ。

 

 

なんかめちゃくちゃな集中力を発揮して先日入ったばかりのギミックを抜けてしまった。これが背水の陣ですか。

まだまだ安定には程遠いかもしれないけど抜けれた事実はかなり嬉しい。モチベがバク上がりですよ神。

やってて思ったけどもしかして絶って短い時間で集中してやったほうが進捗が出る…?いや、この話はやめておきましょう。

 

明日は早いから早く寝るぜ!って思ってたのになぜかきんぴらクズクラブ(9割ムートくん)の面々が各々の職場への憎悪を吐く雑談をしていたら3時になってしまった。

みんな仕事が嫌いってことがわかってよかった。仕事が嫌だという気持ちだけが人間を結束させるんですよね。

 

終わり