闘病日誌

生きてえ

2/4

 

昼起き。昼仕事。

この時間の日勤は久々。夜勤に慣れていると日勤の時間は早く感じる…けど金曜日のこの時間帯の仕事は忙しいところを全部味わえる最悪・フルコースなので最悪です。

まあ最近大して忙しい日もないしどうせ大丈夫でしょ…と思いながら出勤。こうやって書き始めた日記がハッピーエンドを迎えたことは未だ嘗てないのですが…

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20211210012912p:plain

 

まあ…こうなるな。

普通にゲロクソ忙しかった。どうして?

世の中が如何様になろうとも人間は週末に外出することをやめられない生物ということらしい。滅びてしまえ。

普通にやっていては絶対に終わらない気がしたので超サイヤけつにょうになり5人分ぐらいの仕事をこなした。仙豆(モンスターエナジー)を2本消費しました。

5人分ぐらいの仕事をやっても結局終わらなくて最終的に9人分ぐらいの仕事をした上残業したのですが…おれ一人いればドリームチームだ。

久しぶりに仕事で疲弊した感覚を味わった。できればこのまま一生味わいたくない。

 

帰宅。

 

 

体力切れだったので松屋でメシ買って帰った。

普通にうまいんだけど松屋のメシ家で食ってるとなんか悲しい気持ちになる(松屋に失礼だろ)

無駄に特盛にしてしまったので腹パンパンになった。

 

 

アークナイツして時間を消費した。

こんな水着を着て卑しい女ですねえ!!!ってさっきコータスの女が言ってました。

 

一時寝落ちしてそのまま寝ようかと思ったんだけど寝るのは仕事に負けた気がしたのでコーヒー淹れてエロRPGやってたら朝になってしまった。

後悔はない…明日のおれがなんとかしてくれるでしょう。

 

終わり