闘病日誌

生きてえ

3/3~3/4

 

夕起き。

眠りのリズムが不規則で夢をたくさん見るタイプの不眠だった。

夢をたくさん見ると逆に脳が疲れたような気になる。しかも一つも覚えていない。夢はアド損。

ラーメンを作って食べてから出勤。

 

仕事。

今日は絶対ヒマだろうな~とタカをくくって実際数字的にもヒマな日のはずだったんだけど絶妙に仕事の間が悪くて気が休まらない日だった。

なんか総量は多くないんだけど仕事と仕事の合間が空いてなさすぎて結果疲弊するみたいな…

真綿で首を絞められるような疲労感が募る。普通に忙しいよりこっちのが嫌だな~

夜になって一息ついて休憩に行こうとしたら寸前でクソ面倒ウンチ案件を踏んでそのまま休憩が消滅していったり、こういう日は何をやってもよくないので心を無にして時間が過ぎるのを待った。

 

定時で帰ろうとしたら仲の良い後輩くんに鉢合わせたので一緒にごはんを食べに行った。

 

 

オシャン・ラーメン食べた。後輩くんから「けつにょさんのメシ屋のセンスと舌終わってますねwもう二度とメシ誘わないでくださいw」って言われたら自殺しちゃうな…って心配してたけどおいし~って言ってたのでよかったです。

 

 

インターネット老人話を語りながらラーメンをすすった。相互リンク、キリ番Web拍手…みんなどこへ行った…

満足して帰宅した。

 

帰宅即寝。

かなりガッツリ寝てしまい起きたらすっかり夜だった。

アークナイツの危機契約(脳を酷使する精神的拷問 中世の処刑に使用されていた)が始まっていたのでやってみた。

 

 

死ぬほど苦戦して一旦のゴールまで来た。

最初に変なルートを見つけてそれで固定してしまったので異様に苦労してしまった。人間は一度通った道を間違いだとなかなか認められない生物…

とりあえず一息はつけたのであとはゆっくりやっていきます。

 

気づいたら朝。

連休なので時間を無駄にせず生きるぞ(多分無理)

 

終わり