闘病日誌

生きてえ

12/7

 

連休3。

朝早くに起きる。

 

 

信じられんぐらい晴れていたが信じられんぐらい寒い。

舐めていた、那須の寒さを…(ヒートテック一枚で震えながら)

秒でストーブつけて震えながら当たっていたら朝食が出てきた。

 

 

おじいちゃんが無造作に出してくれるトーストセットを食べていると実家に帰ってきたという気持ちになるぜ。

 

 

犬を揉んだりして午前中を過ごした。これ以上幸福な時間の過ごし方はないので。

あまりにも天気がいいので昼ごろ外に繰り出した。

 

 

免許を取得したことを活かし…早速出陣!!!!

乗る前にいろいろ調べたんですけど今は一日単位で保険に入れるんですね。便利な世の中や。

 

 

これも忘れず買う。

ダイソーで買えるの知らなかった。免許センターでは2枚組で600円ぐらいで売ってた気がしたのだが…公僕許せねえよ。

 

 

実際走ってみると…マジで最高!!!!!!

那須、自転車と歩行者は皆無だし道は空いてるし風景は最高だしでかなり走りやすいことがわかる。東京のカス道路と比べ物にならない。

隣に教官がいないとここまで心理的に楽に運転ってできるんだなって思いました。こうして人は油断していく。

 

 

ドッグがランする施設に来て犬が駆けるのを眺めた。

マジで誰もおらず完全に貸し切り状態で最高。冬にしては風が吹いておらず日がひたすら差していてめちゃくちゃ暖かかった。ここがHEAVEN…

車通りもほとんどないし穴場かもしれない。ここで一日犬眺めながら本読んでてえ~~~

 

犬と走り回っていたら腹減ってきたのでランチへ。

ありえん細い道と悪路を通って目的の店へ。誰だ那須が走りやすいとか言ったやつはよ。

 

 

ちっちゃい小屋みたいなお店でパスタを食った。

丁寧に作られている味でうまい。初めて来た店だけど当たりです。今回の帰省は新規開拓をメインテーマとしています。

 

 

 

帰りにコーヒー豆買いに初見の店へ行った。ここも本当に車通っていいのか…?って道走らされました(対面から車走ってきたとき詰んだ~~~って思った)

ワンNGだったのでテイクアウト取って車でコーヒー飲んだ。高級な味がしてうまいぜ。

 

このあともアウトレット寄って買い物してから帰った。

自分で運転するだけでここまで外出が楽しくなるとは思わなかった。免許取ってよかったぜ。

 

 

無意識に体力使ってたのかお腹が空いてたのでたくさんエビチリ食べた。

エビチリ、まず自分では作れない。エビは上流階級の食べ物なので。

 

充実した一日を送れた。

ドライブ最高~

 

終わり