闘病日誌

生きてえ

3/5

 

休日。

昼起き。

休みの昼前に起きれるのは貴重(当社比)なので行動を起こすぞ!!!と思ったけどやる気ゲージが底にへばりついていてまるで体を動かす気が起きなかった。

ダラダラベッドに寝転がってボケーとしてたら一瞬で3時間ぐらいすっ飛んだ。時空の流れが歪んでいるとしか思えない。

お腹が空いてきたのでそれをトリガーにしてなんとか体を跳ね起こして外へ飛び出した。

 

外に出てからめちゃめちゃ人が多いのを見てそういえば土曜日だったな…と思った。

仕事をしていると曜日感覚がすべて吹き飛んで俗世のことがわからなくなります。収監されている間に外界が変わってるみたいな感じ。

人混みに紛れながら小腹を満たせそうな店を探した。

 

 

お茶屋さんに入ってあんみつを食べた。

あんみつ、この世で最も完成度の高い甘味だと思っています。なぜ和洋折衷の一杯なのにこんなに味の調和が取れているのか…辞典の「調和」って単語の欄にあんみつのことって追記しておいてほしい。

お茶と一緒にゆっくり食べたらアドレナリンがじんわりと出て幸せゲージが上がった。

 

その後食料を買い集めて軽くゲームセンターで音ゲムをして汗を流した。

肉屋に行ったら楽しくなっていろんな肉を総合3kgぐらい買ってしまいました。肉屋さんになろうかな。

汗をかいたのでそのまま銭湯へ。

 

 

たっぷり一時間以上サウナと風呂を反復横とびして最強になった。

隣にあったたこ焼き屋さんでサイダーとたこ焼きを食べた。うますぎて狂うかと思った。

幸せゲージがカンストして上限をぶち抜いてしまった。完全にアヘ顔になりました。

 

帰宅。

夜からff14した。

今日から零式の更に上位にある絶というコンテンツに挑戦します。まあ言うておれたち、現役零式プレイヤーなので一発クリア余裕なんですよね。

 

 

5兆回死にました。

零式よりギミックの来るスピードが23045203950239倍早い。これ処理したあとはこれで~って考えてる間に3つぐらい先のギミックがもう来てる。

これは零式とは確かに難易度の質が違うかもしれない。

ただ思ってたよりは進行してって一番ムズいとされてるところまでは行けた。これは3日ぐらいでクリアできるな~(一番ムズいところマジでヤバすぎてできる気1mmもしません)

久々に新しい高難易度コンテンツを摂取できて楽しかった。やっぱりこのゲーム面白いぜ。

 

グダグダ雑談してたら夜中になった。

したいことしていい一日だった。

 

終わり