闘病日誌

生きてえ

3/7~3/8

 

夜勤。

そこそこよく眠れた。夢の中でずっと遊戯王をやっていた気がする。おれも古代エジプトで石版からモンスター召喚して戦ってた古の記憶があるのかもしれない。

うどんに納豆と梅干しをぶちこんだインスタントメシを食って出勤。みなさまのうどん・おすすめ・レシピお待ちしております。

 

仕事。

今日はメンツも厚くなおかつヒマだったんだけど夜間にかなり重要な作業があってそれのことだけを考えていた。

マニュアル通りにやればいいんだけどちょっとした手違いで社内データ全部吹っ飛ばす可能性がある作業だったのでめちゃくちゃ嫌な気持ちでした。おれはこの作業をやるのが始めてです。こんな作業素人に任せるの終わってない???

プルプルしながら作業をやってなんとか事故なく作業を終えた。おれの中の内なる獣が作業中に目覚めて「こんな会社破壊しようぜ!!!!」って囁いてきてたら危なかった可能性がある。

作業を超えたらあとはヒマだったので頑張ったで賞として超早上がりを許された。

ウキウキで退勤。

 

お買い物をして帰宅。

シャワー浴びて寝た。

起きたらすっかり夜だった。夜勤明けのここ最近では一番長く熟睡した。知らずの間に精神的重圧を受けて疲労していたのかもしれない。

グダグダユーチュブ見たりメシ作ったりして時間を潰す。

健康診断で尿酸値がF(超ヤバ)になってから医者に「お前もう一生レバニラ食うなよ(怒)」って怒られたけど禁を破ってレバニラを作って食いました。けつにょの人生、太く短く行かせていただきます。血尿なんて名前自分に付けてるやつが長生きできるわけないだろ。

 

夜からff14

 

 

長らくやっていた零式が8週の終わりを迎えた。

毎回零式をやっていてこの瞬間は感慨深い。装備をみんなで揃えるのいいよね…

来週から新ジョブでやるらしいのですがまるで実感が湧かない。タンクって何するんですか?このランパート?ってやつを押せばいいですか?

 

遊戯王してたら朝になった。

作りたかったテーマ作ったりしたのでまだまだ遊べるぜこのゲーム。無限にURポイントくれ。

ゲームは人生を豊かにするぜ。

 

終わり