闘病日誌

生きてえ

3/9~3/11

 

夜勤。

最近は数回に分けて目覚めと熟睡を繰り返している日が多い。夢がたくさん見れてお得。

ツナマヨとうめぼしにパスタを混ぜて食べた。おれの持つ手抜きメニューランキングの中でも比較的よく作られる一皿です。

 

仕事。

昨日の夜にやっていた作業のお片付け的な作業があったのでそれに注力したかった…けどイヤ~なタイミングで茶々が入る感じの忙しさでなかなかうまく進まなかった。

こういうジワジワ来る忙しさは精神を破壊するのでキチゲを発散するためにミンティアをドリトスのようにボリボリ食ったりグミを一袋ザザザと食ったりした。糖尿日誌になる日も近いぜ。

夜中になってようやく作業が終わった。あ~終わった終わったと思ってたけどこの作業にかまけていた間に溜まっていた作業がハチャメチャに溜まっていたことに気づき鬱病になった。

アヒ~と言いながら仕事を片付けていたらあっという間に朝になった。

定時になっても全然終わってなかったけど次の出勤日のおれにすべて任せて帰った。次の闘病日誌のおれがキレている未来が見える見える…

 

帰る。

いつものウマウマお弁当屋さんで弁当でも買ってHAPPYになるかな!と思って寄ったら臨時休業だった。持ち帰りの店ですらおれにこのような仕打ちを…

仕方がないので近くにあったオリジン弁当で弁当を買った。うまいはうまいが…何か悲しい味がするぜ…

 

寝。起。

 

 

昼の腹いせに買ったクリスピークリームドーナツを爆食した。

一口食べるだけで脳の10割が「甘い」という認識で塗りつぶされるぐらい甘い。濃いめに淹れたコーヒーとの相性が最高だぜ。

夜からff14

 

 

再び高難易度コンテンツに挑む。

思ったよりスムーズに進んでるしまあ今日にはクリアしちゃうかなwって言ってたけど詰まった部分のギミックが激爆超最難難難難難難難難難難難難すぎて頭がおかしくなって死んだ。

0.5秒ぐらいで自分の立ち位置を把握して残りの0.5秒で精密な立ち位置に立たないといけないを3人でやる(完全ランダム)ギミックです。バカがよ~~~~~~~

あまりの難しさに絶望している。これが最高難易度コンテンツ……

まあおれたちはこのゲーム”上手男”なので明日にはクリアですね(激ポジティブ)

 

その後遊戯王やりつつ朝を迎える。

 

 

新しいデッキを組みたかったのでリアルマネーを投入し組んだ。金を積むことにより退路をなくして真剣にデッキに向き合えるんですよね。

 

いつの間にか寝落ちしていたのでそのまま寝る。

休日なので昼過ぎ起き。

銭湯にでも行くかな~と思って夕方ごろ外出。食料を買ってから銭湯に向かうと…臨時休業の看板が…

 

f:id:ketunyo:20210930044614j:plain

 

銭湯ですらおれにこのような仕打ちを…

すべての気力を奪われてしまったのでそのまま家に帰ってシャワー浴びた。悲しいね。

 

夜。

 

 

再びff14。今回はかなり進捗があってよかった。

前日安定するわけねーだろアホ!!!って叫んでたギミックが不思議と安定していて????になった。人間、成長する生物。

最後のフェイズ(の入り口)まで行けたので結構ワクワクしてきた。がんばってクリアするぞ。

 

また日記を3日分に圧縮してしまった。

今後このようなことはないようにします。同じことをしたら桜の木の下に埋めてもらって構わないよ。

 

終わり