闘病日誌

生きてえ

5/19~5/20

 

昼夜勤。

信じられんぐらい眠れた。13時間ぐらい爆睡したかも。

不眠休日と寝る前に飲んだ睡眠導入剤がよほど効いたらしい。良質な睡眠に体も喜んでいる。

しっかりとご飯を食べてから出勤。健康って素晴らしいぜ。

 

仕事。

出勤して5秒でモリモリ仕事が降ってきてグアア!!と声が出た。健康じゃなかったら死んでた。

中日にしてはやたら忙しくて聞いてたのと違うよ~!て体から抗議の声が聞こえてきた。健康なんだから黙って仕事しろ。

今日は新人くんが夜勤に入ってたのでイチから仕事を教えながらおれが抱えている仕事を片付ける高難易度プレイを強いられた。

ハアハア言いながら指導と仕事を反復横とびしていたら特に何もしていない上司が「ヒマだわ~w」「早く帰りて~w」とずっと言い出してキレそうになった。狂いそう…!(静かなる怒り)

なんかトラブルまで発生してそれの処理までやってたら寝ずand食わずの夜勤となった。健康でも死ぬわ。

死んだまま退勤。

 

 

朝退勤すると朝食を求めてしまう。まあ食わずだったから…許されるでしょ。

食欲がバグっていたので朝飯食ったのにも関わらず家に帰ったあと残り物のビーフシチューとパン全部食いました。許されないかも。

 

すぐ寝るつもりがグダグダ起きてたら入眠に失敗して気づいたら日付変わりそうになるぐらいだった。

絶チャレンジがムートくんの仕事の事情によりお流れ…になるかと思ったけどまさかの23時スタートで8人集まってしまった。お前ら全員狂人(くるんちゅ)。

今日は先のフェイズまで行ったんだけどあまりにもダメージが高すぎてタンクが即死するのでこれってどうやるの???バグ????という疑念が湧き上がっていた。

この辺のダメージによる難しさは実際にやるまでわからないのが厄介だな~動画見てるとみんな当然のように抜けてるけど…ズルしてるのか???

もっと先に行って最強になりたいぜ。

 

絶は1時間半ぐらいで終わったんだけどそのあと絶版になった清涼飲料水の話(燃焼系アミノ式ゲータレードなどを指す)をしてたら朝方になった。馬鹿すぎ。

でもこういう雑談で時間潰す瞬間がインターネットで最も尊い瞬間ですよね。そうかな…そうかも…

 

終わり