闘病日誌

生きてえ

9/7~9/8

 

夜勤。

夕方起き。

今日も比較的よく眠れた。よく眠れた日は大体睡眠時間が足りないよ~と体から文句が来る。黙ってろ!

ちゃんと起きれたので今日もご飯を食べてから出勤。フルーツグラノラでお腹を満たしてるとき、脳内に浮かぶ単語は”欺瞞”です。

 

仕事。

今日は暇だといいな~と思って職場入ったけど思惑に反してクソ忙しかった。神はいない。

普通に忙しい上に妙にトラブルが多い日で精神的なダメージがデカい日だった。人ならざるものを直視しすぎると人は狂うぜ。

おれも同僚も上司も満遍なくSAN値が下がっていたのでみんな死んだ目で仕事をしていた。ダイスチェックです。

かなり疲れていたのでさっさと帰りたかったけど朝方にデカ目の作業に立ち会わなくてはならず残業を強いられた。

当然のように20時間労働をキメて発狂した。もうそろそろ死ぬかもしれん。いっそ殺してくれ。

 

夕方ごろに帰宅。

 

 

いつものとこでごはん買って帰った。

見た目は不思議メシだけど味は正統派にうまい。夜勤で疲れた体に染みるね…

 

ちょっとだけ寝て夜ff14

 

 

メシを作る暇があんまなかったので野菜とドリトスをめちゃめちゃに混ぜたドリロコスという料理(料理?)を食べた。

予想していたよりめちゃめちゃうまい。おやつ感覚なのかと思ったけど全然食事として食べられる。

味がたくさんする料理が好きなのでかなり好み。ドリトスのパリパリときゅうりのコリコリがアクセントを生んでいるのも良い。

ゲーム中も食いやすいしかなりきにいった。しばらく擦るかもしれません。

 

ff14は今日から4層チャレンジ。

 

4層はやはりめちゃめちゃ難しい。

想像の中ではできてたギミックがまったくできずに鬱病になった。レンジなのにギミックできないやつおりゅ?

あととにかくダメージが痛すぎてビビる。ヒーラーのみなさんはがんばってくださいね(範囲踏みながら)

4層はやはり気が引き締まる。がんばってクリアするぞ。

 

眠りが足りなすぎて意識が消えそうになってきた。

眠い時は寝るといいぜ。

 

終わり