闘病日誌

生きてえ

3/18~3/19

 

夜勤。

今日も今日とて眠りが浅めだった。遊戯王のせいだと思ってたけど夜中に飲んだコーヒーという液体が悪いという説もある。

うつらうつらしながらベッドに入ってようやく眠れたと思った瞬間に会社から電話がかかってきて強制的に起こされてすべてが終わった。コーヒーが悪いんじゃなくて会社が悪いわ(会社がなければ永遠に眠れるので)

今日もギリギリまで眠ってコンビニで非常食買ってから出社。毎日同じことしてる。

外に出たらありえんぐらい寒くて叫んでしまった。昨日春が来たな~とか言ってたのによ~

 

仕事。

三連休始まりの金曜日なので絶対忙しいだろうな~って思ってたけど予想通り死ぬほど忙しかった。ヒマだろうな~っていう予想は当たらないけど忙しいだろうな~という大体当たる(毎日忙しいので)

ちまちましてたり嫌~な忙しさが多かった最近だけど久しぶりに物量で殴ってくるタイプの骨太な忙しさだった。ただひたすらに押しつぶされて死んでいく感じです。まあどんな忙しさが来ても最終的に死体になるのは変わらないのですが…

ずっと死んだ目で目の間に来る仕事を片付け続けた。寝不足も相まって本当に死にそうになった。先日100円ショップで買ったブドウ糖ガリガリ齧りながら仕事した。ディストピアかここわ。

朝まで限界ギリギリバトルを行ってボロボロの体になった。

定時で帰るぞ!!!と思ってたけど5分前にクソデカ面倒事を引いて無事残業になった。こういう日は大体こうなんですよね(悟り)

 

帰宅。

 

 

終わった頭のまま喫茶店に入ってコーヒーとケーキを貪った。

カフェインですら頭をシャッキリさせるには至らなかったけどおいしかったのでHPゲージは回復した。

帰り道がてらちょっと遠回りして散歩したら昨日と違ってものすごく暖かくてそのまま道に横になって眠りそうになった。

 

帰宅。

眠り起き。

今日はff14絶の日。

今日は最終フェイズまで見るぜ~と意気込んでいたけど零式二周目というノイズを挟んだからなのかまた途中のギミックで詰まるようになってしまった。人間は2ジョブ以上を高難易度で回してると赤ちゃんになっちゃう生物。

それでも若干進捗はあったのでもうちょっとでクリアできるといいな~と思っている。思っているだけです。希望的観測。

 

他人のリーグ・オブ・レジェンド見ながらヤジを送ってた(最悪の行為 テレビの野球中継見て文句言いまくるジジイと本質的に同じ行為)ら朝になった。

また明日も忙しそうな夜勤が待っている。嫌だな~~~

 

終わり