闘病日誌

生きてえ

3/25~3/26

 

夜勤。

金曜日の夜勤というだけで憂鬱になる。寝てる間も職場の嫌なことがひたすら夢に出てきた気がする。鬱病

今日はしっかりとメシを食べて英気を養ってから仕事に行くぞ!!!と思い眠りに就いていたのに目覚ましをかけ忘れていたおかげですべてが無になった。

オアアア!!!と叫びながら5分で支度して家を出てベースブレッドを腹にぶち込みながら出勤した。

 

仕事。

出勤して1秒で大量の仕事を押し付けられた。いつもの。

当たり前に忙しかったけどこの前よりはマシ…この前よりはマシ…と唱えながら忙しさに耐えた。よくよく考えると忙しいにマシもクソもない気がするが…

夜中過ぎるまでは暗示によって耐えられたんだけど夜中過ぎたあたりから忙しさのレベルが天井ブチ破って銀河へ到達したので脳みそが完全に壊れた。

当然今日も休憩も仮眠もなしフル稼働した。前回かろうじてあった食事休憩すら取れず飲まず食わずで17時間ほど仕事をしたことになる。気が…狂う!!!!!!!

しかも投げられた仕事が信じられないぐらい杜撰でほとんどイチからおれがやることになって体力と精神のゲージが限界突破してオギャアアア!!!!と叫びながらキーボードを叩く奇行に走ったりしていた。

結局ギリギリまで限界労働をさせられて退社。この前よりはマシのラインがまた一つ上がってしまった。

最近一夜勤毎に寿命が実際縮んでいる気がする。今日の一晩でエナドリを4本していたので実際に縮んでいる可能性大です。

 

 

縮んだ寿命を補うためにラーメン食った。

めちゃくちゃ濃い煮干しスープが体に染み渡る。死ぬほどしょっぱいスープが疲労しきった体の寿命を延ばしてくれるぜ。ワンチャン縮んでいる。

 

帰宅してシャワーを浴び終わった瞬間電源が切れたように横になって寝た。

爆睡して起きたらもう夜だった。

みんながワイワイゲームしていたのでおれも参加してみた。

 

store.steampowered.com

 

βテスト中の見下ろし型テラリアみたいなゲーム。

採掘したり農業したり戦闘したり…まあよくあるアレです。

ゲーム性自体はマジのテラリアなのであまり言うことがないんだけどみんなでワイワイやるにはいいゲームですね。手探りで操作と探索を協力してやるのは人類共通の楽しみ。

 

ボヤーッとゲームして遊戯王のイベントやったりしてたら朝になった。

今日からに連休なのでしっかり体力を回復させるぞ。

 

終わり