闘病日誌

生きてえ

5/2~5/3

 

夜勤。5月初陣。

早夜勤なのでお昼に起きる。前日寝すぎた余波でまったく眠れずホットミルク飲んで寝ようとしたり途中諦めてスマホン眺めたりしてたら合計睡眠時間2時間ぐらいになってしまった。

 

 

休日をすべて睡眠で無駄にした挙げ句仕事を最悪の体調でスタートさせる気分はどうだ?感想を述べよ!

ちゃんとした生活をしないと身は滅んでいく。欲望のままに行動を決定してはいけない(戒め)

この後待ち受ける最悪体調での仕事を想像する時間が一番最悪。断頭台に向かう死刑囚の気分です。

出勤途中に職場にミサイルが着弾して粉々になってこのまま帰って寝れないかな…と考えながら出勤してたけど職場くんはピンピンしてたので諦めて仕事をした。

 

仕事。

平日とは言えGW途中なので世間は完全にお休みムードだった。つまりおれたちは地獄ムードってワケ。

当たり前のように忙しい。体調が最悪なので経過する時間もいつもより5倍以上長く感じる。これが現代に蘇りし無間地獄…

ブチ割れそうな頭と朦朧とする意識をモンエナで無理やり動かしながら動いた。

こういう日に限って変な案件に当たってめちゃめちゃ疲れたり他人の下痢便拭き(いつもの)に勤しむハメになる。途中本当に発狂しそうになってこのまま床に寝転がりながらオギャアアアアアアア!!!!!フンギャアア!!!!!って泣き叫びながらうんちしたらどうなるだろうな…ってずっと考えてた(クビだろ)

仕事を全部片付けるころには体のエネルギーすべてが切れていた。

絞りカスになったまま帰宅。

 

帰宅即寝。

死んだように眠った。

かなり眠ったはずなのに体が重い。無限に寝ていたい。そして明日の夜勤がまたウンチになる…人はなぜ学習しないのか…

夜からff14

今日から遂に絶竜詩チャレンジが始まる。まあ我々にかかれば3日でクリアですよこんなのはねw

 

 

バカ。

まじでむずすぎ。

動画とかテキストで予習してたときから「これまじでクリアできんの???w・w・w????」って言ってたけど実際やってみると更に絶望する。

ギミックの密度とスピード感がすごすぎる。老人にはついていけないよ~

即時その場で判断するギミックが多いので本当に反射神経が試されている感じがする。絶やるときだけ10年若返りたい。

初日からこんな弱音を言っていていいのかわからんけどやっぱ最高難易度コンテンツだけあるな~と実感した。まあ3日でクリアするんですけどね(超自信)

 

絶でたっぷり脳を疲弊させたので今日はよく眠れそう。

みんなで一つのデカイコンテンツに立ち向かうのは楽しいぜ。

 

終わり