闘病日誌

生きてえ

6/28

 

休日。

遊戯王で終わった脳のまま寝たので夢の中でも遊戯王やって苦しんでた。これが闇のゲーム。

今日は車練習デイなので昼頃に起きて外へ出る。

玄関を明けた瞬間ヤバすぎる暑さに焼かれたのですべてを諦めて家に籠もろうかと思ったけどそういうわけにも行かないので出勤した。

 

昼2時とかいう暑さの頂点みたいな時間に車に乗り込む。

二回目ということもあって前よりは慣れた運転ができた気がする。

というか前乗った車種より明らかに乗りやすい車だったので感覚がわかりやすかった。

車種によっても大分違うんだな~ということがわかってよかったです。

車完全に理解したわ…ってなってたら教習所の先生が「じゃあまた難しい車乗ってみようか」って言われて前回の難しい車に乗せられた。どうしてそんなことするの?

実際の試験でもどの車に乗せられるかはランダムらしいので必要なことであることは理解しているのですが…ランダムで難易度が変わる試験はクソなのでは????

ムズ車に乗ってからは結構ボロカスで上がった自信がまた地に叩き落されてしまった。

5時間ずっと車に乗っていると人は疲れるらしく、後半は集中力も切れてもっとボロカスになった。不安だぜ。

 

ヘロヘロになって帰宅。

 

 

車の運転はカロリーを消耗するので補給しなくてはならない。いいね?

めちゃめちゃに山椒かけて食べたら脳がイクほどうまかった。最高。

夏には担担麺だぜ。

 

帰宅。

眠かったのでちょっと仮眠したあと最近流行ってるモンスターハンターやるぜ~と思ってインストールしたあと起動したらなんとスペック不足で起動しなかった。おれのPCってもしかしてニンテンドスイッチ以下???

悲しかったので同じく近日出たアラド戦記格闘ゲーム買った。アラド戦記については何も知りません。

ちょっとトレモしたらありえんぐらい時間経って朝になった。やっぱ怖いすね格闘ゲームのトレモは。

今週は絶あんまりなさそうだし別ゲーを楽しむぜ。

 

終わり